見出し画像

寒川神社での奇跡 / 人生はこのシンプルさを大切にすれば上手くいく

寒川神社の鳥居


前回からのつづきです。


祈祷にあたり釈迦のような手で臨んだ私。

すると……

祈祷開始とともに

私の手のひらがズッシリ重くなり

強力な念力で両手が

どんどん寒くもないのに

まるで寒さにかじかむ手のごとく

球体をつかむ形へと

ミルミル丸まっていく……‼︎


厄除けでも有名な寒川神社

八方除、今の今まで舐めておりました。

因縁消滅祈祷にも最もオススメのご祈祷です。

スタートからものの3秒で

八方除の威力を実感したため


代理参拝にお申込みの方のお名前全員と

私の家族、パリで私の家族同然の心友達の

名前を二柱の神様へ丁寧にお繋ぎ。

そのあとは私は深い瞑想の境地、

完全なる無と安らぎのトランス状態へ突入。


まさに〝色即是空〟




そのように今まで起きた出来事も

これから起こることもすべて必然。

釈迦如来の無の境地に到達。



過去、自宅での瞑想中や神様から就寝中に

見せてもらう予知夢で幾度もこの心境に

到達した私ではありましたが、まさか公の場で

私がトランス状態に突入するとは……‼︎(喫驚)


ご祈祷終了後、二柱の神様および

神主様やスタッフのみなみな様へ

と、お伝えしたのでした。

さて、祈祷後は祈祷した方しか入れぬ聖域に突入


代理参拝を時間をかけて遂行

通常、写真のゴーストは逆行だと出るそうですが

日陰や木陰でも出まくりなので私は龍神だと思う


そして奥の宮的な

御祖神社は強力でしたが

寒川神社の特筆すべき点は

本殿も同じぐらい霊力が高いこと。


その両方が素晴らしい神社

というのはたいへん希少なのです。

その意味では寒川神社、

読者のみなさまにもオススメです。


時に、実は、寒川神社へ入る直前、


「こっち、こっち、こっち‼︎」



とコーリングで私を招く神社が

寒川神社の真横にありました。


そこで寒川神社参拝後に即、お伺い。


こういうゴーストが出る際、

私の場合は「じっくり読みなさい」

という合図。

神社めぐりで時間が迫っている際は

写真だけ撮った神様の名前だけ覚えて

現地ではじっくり読まない私ですから(笑)


ゴーストかもしれない光の球体を

私は神様や天使だと受け止めている

この4ヶ月でご縁ができた

オールスターの神様がズラリ


そりゃあ

コーリングでグイグイ私を引っ張るわ

ゴースト的な球体が現れるわ

さらに私が先日の八雲神社でなんとなく思った

三峰神社は字が違っても秩父の三峯と一緒で

御祭神がやはりこの二柱なのね!と納得する。



神々しく光り輝く宮山神社


代理参拝を丁寧に行う一方

もう右下に映るゴーストは

私には宇宙存在にしか見えないよ。

でも、それ、読者にどう説明する⁇

って相談したらその瞬間、

彼らが形を変えて

私の前に現れた
まずは、たくさんの精霊、あらゆる存在が

シャボン玉🫧のように

ゆっくりと集まってきて
いつもの双子の卵色と青紫の神様になるの。

この神様達が私をコーリングするの💖



されど、読者のみなさまが

これを信じても信じなくても良くって

なんだかんだ言ってワタクシ、

元ジャーナリストのリアリストですから(笑)


こういった能力を如何に


現実世界へ反映し



ますます自分や人生が


好きになれなきゃ


ただの世捨て人だと思っちゃうワケ。

今生に生まれてきた意味もないと思う。


その意味では2020年春以降、ワタクシは


メキメキと世界で頭脳や知能指数が認められ




という感じで敬意を払われることが当然に。


事実、一緒に寒川神社へ行った父に

今、招待状が届いているパリのディナー会に

ついて話したら、父が驚愕……‼︎

日本でも一般的に


ハイステイタスの社長さん達が

高い年会費を支払えば

誰でも参加できて


実り多き異種会合を繰り広げる

ディナー会として父の時代から

実在するこの会合。


それに私自身は年会費を支払ってない上に

ハイステイタスの経営者でもない私が毎度、

「ぜひ、いらしてください、いらしてください」


と私は主催者側から頼まれており

時間があって気が向いた時は

たまに行っているって数回、

父に話したと思っていたのだけど⁇

父にとっては



父の想像を超えた社交界よりも

社交界より格下のそちらのほうが現実味があり

はじめて私を誇りに思えたらしい(笑)


この話を過去4年にわたり

父へ話ていたらもっとスムーズに

私の言うことを信じていたのかもね(笑)


何はともあれ





父にもよく私は言っているの。


「ねぇ、

誰がTVや有名な権威者が正しく

重要な情報源って言ったわけ⁇

一体、誰にそう教わったんだよ。

誰からも教わったワケじゃないでしょう?

私は幼稚園児の時点で幼稚園の先生や

TVに大抵の大人も信じなくなって

いつも相談すると

素晴らしい人生に導いてくれる

ハイヤーセルフや自分についてる神様を

信じるように。で、結局、人脈も年々拡大し

国境をこえてミルミル世界の高みへと上昇した」


だからぜひ、あなたも……



このシンプルさで人生の舵を

取っていってくださいね♡♡♡

昨日の報国寺や浄明寺も素敵で

代理参拝完了✅

ちゃんちゃん✨

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?