見出し画像

読者もトキメキ・ワクワク実践しているこの③選…♡


最近の記事をご購入された方から

心躍る素敵なメッセージが到着♡

     ⬇️  ⬇️  ⬇️


※ クラシック・バレエをやめた中1より

私はダイエット・マニアであらゆる

腹筋を過去何度も試した末……


ダイエットしすぎて

リバウンドは人一倍


エネルギーを吸収しやすい体質で

お腹や浮肉はまさにポニョでした♡


〝その私が何十年の時を経て〟



無理なストレスや努力なしで、自ら毎日

〝やりたい〟という気持ちでできる上に

効果があるものを探した挙句、

辿りついたこのエクササイズ。


ウエストの浮肉には効果覿面‼️


しかも近年、このエクササイズで使う

部位の〝手術〟が世界的に多いのは……


やはりまったく人類が使ってないからなの♡


さらに脳機能や集中力もUPし

疲れにくい体質になる極上品‼️



※このエクササイズ、

残念ながらすでに手術済みの母や

私の父はできない年齢ですが……


ご両親がまだお若い方はぜひ、

ご両親にもお伝えするのも一興♡

なぜなら、義理の家族も親族も

数人にひとりの割合でかならず

ここを悪くし手術していますしね。


そのようなエクササイズを

この充実の内容の記事に

このお値段でつけるのは……

何十年も苦労した私としては正直、


ちょいと悔しかったのだけど(笑)‼️


ご購入者のみなさまが喜んでくれたようで

本当に感激です。みなさまの感謝により

私の心も伝授して良かったと潤う循環♡


     ⬇️  ⬇️  ⬇️

ということで立て続けに大量の記事を

ご購入いただいた彼女には無料で

前述のメッセージに対するコンサルを

自主的にプレゼント差し上げましたが


本当に口癖はもとより普段何気なく

フォーカスするものを変えるだけで

人生は簡単に軽々変わるのです


実際、私が専業主婦時代、

お付き合いしていた奥様方の視点の置き場所、

それこそ〝口癖〟をはたから見ておりましたら

全員が全員、似たような発言をされていて…‼️


奥様方は、今か今かと、私も彼女達と

似た発言をすることを望んでいたのですが 

〝これが人生最大の罠だ…‼️〟



と気づいた私は……

奥様方とは真逆の口癖を常に習慣化。

その結果……



昨年よりAIやインフレで映画界も大荒れ、

すでにアジア人の多くの役者が転職した中、

なぜかフランスでは申請なしで

難関のサポートを受けたり、と

今のところ私の生活が変わってません(笑)‼︎


したがって早い者勝ち……‼︎


人は〝21日間継続すれば〟習慣化します。


何事も、一刻も早く、悪習慣を断ち切り

新しい21日間を継続するものに福きたる♡


ちなみに先日の大雪で久々に霜焼けができて

昨日は5時間ぐらいお風呂に入っていたのですが

長風呂は本当に素晴らしくインスピレーション‼︎


なかなか感謝できない方に向けて


宇迦之御魂神のワーク並に

簡単すぐに感謝が湧き上がり

イライラしたり感情的になる出来事を

すべてを感謝に変えて福を招く


黄金ワークをいきなり閃いたので

後日、お楽しみに✨✨👑✨✨

今こそ私達自身が何でも生み出せるクリエイターに💰
あなた様は神、素戔嗚尊のDNAを持っている可能性大🍀

この記事が参加している募集

今日の振り返り

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?