見出し画像

宇迦之御魂神② もっと豊かさと素敵な人から愛される必殺技



先日、コチラや過去記事をご購入して

いただいた方から素敵なメッセージが♡

✨✨✨✨美穂子からのアンサー✨✨✨✨

そんな彼女や最近記事をご購入くださった方々に

自主的に無料で代理参拝差し上げたのがコチラ。

伊勢皇大神宮別宮
本殿脇の階段を昇る上の神社には、〝生涯ご縁なし〟と幼少期に判断した記憶がありましたが、なぜか呼ばれて今回、参拝したら伊邪那美の〝火防御守護〟の神社で……‼️今こそ、みなさまに必要だろうと、noteご購入者の名前をおひとりずつお呼びし、真心込めて代理参拝✨🙏✨

幼少期から通うこの本殿のご祭神は天照大神だと

記憶していましたが、今一度、確かめたら……

古事記では宇迦之御魂神、日本書紀では倉稲魂命(うかのみたまのみこと)と記述される、ウカノミタマがぁあ‼️なんたる因縁…‼︎
そこで本殿にウカノミタマを招き、ふたたび代理参拝🙏
noteご購入者が素敵な方ばかりのため、昨年の下半期より人様のために自主的に祈ることが増えました💞🙏💞


さて、宇迦之御魂神ワークの効果覿面で……‼️

昨年の下半期、

私にピンチが到来しなければ

このワークとも巡り合わなかったと思えば

渦中はダイハードだったけれどお陰で100倍

自分らしく幸福な人生を送るきっかけとなった

国際離婚の経験並みに私にとっては

ありがたくピンチはチャンス……!!


このワークをご購入された方からも

素晴らしいメッセージが到着♡♡♡


さらに、私自身が……


な、なぜか……

1月の2回にわたる

多大な支援につづき2月も

フランスの同じ機関から

サポートを受けるという

〝謎の超常現象が発生…‼︎〟

お陰様で帰国の前に、パリの大家さんに私が渡した家賃、数ヶ月分の小切手でフランスの銀行口座が、ミルミル減っているはずなのに、まったく減らないという超常現象が発生


かくして金運がUPしたのは……間違いなく

昨年11月に思い出して以来、大切にしている

〝宇迦之御魂神様々…‼︎〟



さらに、人間関係についても

なんの努力もしていないのに

〝過不足なく最高〟



※全員が全員、

自分好みの栄光の人生を極めている方々。

しかも深遠なる愛がベースの人々だけに

私と合わないはずがない。

昨年の冬至以降の多極化、悪くない(笑)‼︎

なぜなら私の友人はみな悩み事がなく

満たされているため〝分からない〟

という言葉とは一切無縁のパラダイス。

〝分からない〟ことはすべて〝チャンス〟と

〝最大の遊び〟に変えられる達人なのです♡


特に、この宇宙や地球規模のサイクルに向けて

己にとって正解で適切な行動


をとってきた方のみ、目に見える形で

あれよあれよと上昇がはじまるシーズン♡


されど、立春を過ぎて〝そんな奇跡はない。

あれ…もしかして…私が積み重ねてきたことが

ズレており、間違った努力をしていた……⁈〟

と思う方も、春分前に軌道修正すれば大丈夫。


人生コンサルタントとしての経験を活かし

この点を見直し点検すれば一挙にシフトする

要チェック•ポイント、および金運や人脈の繁栄

にもつながる超簡単な〝魔法の言葉〟を

今回、特別にご紹介。

専業主婦時代、奥様達から

とことん学んだのだけど……

彼女達やみなさまが本当に普段よく使う

〝この呪いの言葉さえ〟



自分の脳内から削除すれば人生はシフトします♡


なお、その言葉だけを知りたいという方のために

宇迦之御魂神ワークをお買い上げではない方にも

そこを飛ばして理解できる内容となっている

親切設計をモットーにした今回のnote。

ご購入にあたり本名や銀行口座は

当方には分かりませんのでご安心を。

もっと豊かさと

素敵な人から

愛される必殺技

宇迦之御魂神②

神社であなたができる

効果覿面のワーク付き



まずは、自分なりに

一生懸命勉強したり、思いつく限り

努力してやることやってるのになかなか

人生が望み通りに展開しない理由って

ズバリなんだと思いますか……?

ジャジャーーン‼︎


これぞ勤勉な日本人のトラップ‼︎

ここから先は

5,546字 / 13画像

¥ 8,888

この記事が参加している募集

この経験に学べ

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?