見出し画像

あらゆるサポートを得られる人、得られない人


先日の代理参拝のお申込みで

ご連絡いただいた方々から

私のnoteを購読した結果、

〝目覚ましい効果が出た♡〟



というご報告がチラホラ届いたのでご紹介。


彼女、前のめりで計算を間違えているけど

サポートの気持ちが嬉しくて笑ったわ(笑)



そうそう結構、現代人ができない

この時間をあやつるテクニック。

もしもあなたがマスターできたら

〝人生が変わります〟



コンサルでもプライベートでも

私と出会ってこれをマスターしたら

〝逃したら危ない飛行機〟や

〝大事なミーティングに間に合った〟

というマダム達が続出(爆笑)‼︎


このテクを応用すれば……

恋愛や結婚だって

チョチョイのちょい♡



大半の日本女性が……

「この年になったら……」

「これを逃したら次はないかも……」


という不安からのスタートで

目の前の人にしがみついたり

なかなか離婚できない状況です。


時間をあやつれるようになってからある時、

結婚にも応用したくなり試し出して早7年?

長い人の中には5〜6年、

求婚しつづけてくれる殿方達がいますしね♡



だから余裕ブッこいて

年齢や劣化など気にせず

私は日本に5ヶ月滞在し

このようなレッスンに

磨きをかけてきたの(笑)



とはいえ

神様になるレッスンを極めるほど

世界のエリート中のエリート達が

振り向くのは私自身が防災になるせい?

欧米では先行きと対応策が分かっている人

として一部で大人気✨✨🤓✨✨

私自身が防災になるアイテム•ガール✨💪😂✨


しかし時は時代の転換期。


先の大戦で祖父が戦死したことで没落に

追い込まれた家系で生まれた私だけに

今現在、豊かな財産がある殿方であれ

今後どうなるかなんて分からない

と、冷静に判断してしまうのです。


しかも万が一、私ひとりが生き残って

最近、この続編が出るみたい⁈

これは、み、観たい🤓



この映画の主人公みたく

なったらどうするねん?


みたいな視点であえて茨の道を選び

自分の潜在能力開花に励んできました♡


その甲斐あって昨年暮れに

〝宇迦之御魂神ワーク〟が閃き


多くのnoteご購入者から感動のご報告の嵐♡

私自身も昨年末、


フランス人の共働きでも

家賃が高すぎて支払い不可能、

みなパリから1時間以上の郊外暮らしという中、

パリど真ん中の

私のアパートの家賃を

女ひとりで支払いつつ……

実家やパリの防災に自腹切って


昨秋からコーリングがやって来ていた

八大龍王、伊勢神宮、出雲、高千穂へ

果たして行くことはできるのか……⁉️


なぜなら、鎌倉からは毎度、

ハワイやグアムへ行くのと変わらぬ旅費がかかる

高千穂なんてヨーロッパ旅行のお値段……‼︎


と、ちょっとドキドキした過去が懐かしい♡

毎日必ず行っている〝宇迦之御魂神ワーク〟で

サラッと全部行けちゃったんだもんね……⁈


これは真実……‼︎



大抵の方の願いが叶わないのは

他力本願がベースで行動力の圧倒的な欠如、

それなのにパワスポ巡りばかりするから。


さらにリアルライフで

人様にお願いするのと同様、

神様の心を動かすお願いの仕方


というのがあると思うワケ。

※つまり

リアルライフで憧れの人々との

ご縁がつづかなかったり……

お仕事で抜擢されにくい方というのは

やはり神様への接し方やお願いの仕方自体が

日頃からじゃっかんズレている可能性は高い



そこを

国内外のインタビューでも

おしゃべり上手な私が

代理参拝でたくみに

プレゼンして来たのですが


既にnote購読者達には効果があったようで

しかも、しょっちゅう旅に出ることで

どうすれば〝宇迦之御魂神〟が即作動するのか

さらにもっと明確に分かったことがあったので

そのうち〝宇迦之御魂神〟の続編を書きます♡


閑話休題。この日本滞在中に私が感激したのは




この視点で人付き合いができる

思いやりに満ちた読者が増えたこと♡

最高にうれしいサプライズ‼︎✨🤩✨

人生が空回りしている方の

最もたる原因は〝分離意識〟。


たとえば、

いつどこでそうなっちゃったのかは

ワタクシには見当もつきませんが……

常についている人、交友関係が華やかな人、

有名人、スター、お金に余裕がある人に対して

いつしか人は……

〝この人の人生は

安泰だから大丈夫〟


って受け止める世の中に

なっちゃったんだよね⁈

あ、相手にも日々、揺れ動く

気持ちや心があるよ💦💦💦


相手の〝本日の調子もうかがわず〟


自分、自分、自分って、ご自身が

テーマの一方的な話しかしなくなった。


でね、よっぽど甘やかされて育った方以外、

きっと一度はご家族や会社でお願いされまくり

こき使われて嫌な思いをした経験があるはず。


私ひとり

やることを一方的に押し付けられて

下僕あつかい。

いつ報われるの?の図


自分より持っていそうな相手には


〝この人の人生は安泰だから大丈夫〟


と、判断し甘えたりおねだりする人々が氾濫


気持ちはよく分かるんだけれど


パリでもよくお見かけするケースは

異国で生涯生活していく不安から


毎度奢ってくれる男性との結婚を願う。


で、彼女達は彼女達なりに結婚を目指して

手料理を振る舞い合コンで見かけるような

気の利いた女子を恋人の前では演出している


されど多くの女性が上手くいかない理由はズバリ


純粋に日々、

相手を感涙させたり

爆笑させてないから



これを実際に生き方に変えている人は

もう既に人間関係が華やいでいるのです。


でね、やっぱ与える側にも

あなた同様、人様に対してタイプや好みがあり

貴重なものを与えるなら〝この人に♡〟と思う

心の羅針盤があります。


その想像力が完全に欠落してしまった現代

その最中、こう相手の視点や立場で思いやる

読者が増えたのは幸せです。というのは結局、

災害時にサポートを得られやすい方というのが

まさに彼女達のような人々だと思うから♡♡♡

今日のあなたの身近な人との循環🔁は
循環型の世界へ発展していくのです♡

これらの点を意識して

今日からの言動を選び抜くものに

いつかかならず起こる奇跡
意外と簡単に

あなたの人生や世界は変わりますので

どうかお楽しみに✨💖✨

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

46,991件

#お金について考える

37,102件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?