見出し画像

隕石とアメノナカヌシの奇跡が起きた‼︎ 神がかりすぎて衝撃の写真…‼︎



京都の前に強い

コーリングが受けて

大阪のコチラへ。




これが噂の隕石、隕石が御神体


〝修正や加工一切なし〟


京都あるいは名古屋の代理参拝のお申込みの

お客様達へのお礼を兼ねてご祈祷をはじめたら

隕石がウルトラ•ビームを出して

プレデター見たく、は、発光…‼︎




パワーがみなぎり

調子ブッコいた私は

〝おもかる石〟


へ真剣にこう問うてみた。



笑ってやってください、


私の巨大で壮大な願いを。

「私は

ポジティブな宇宙最高神、

アメノナカヌシに

なります……‼︎」




2回目の石が、か、軽い……‼︎




ウッソ、私が現世のアメノナカヌシになれば…


世界頂点や世界政府を

ブッチギリで超えて……

〝宇宙NO.1の最高神、

最強じゃん(大爆笑)‼︎


「変身、シュワッチ‼︎」



と、もはやブッ飛びすぎる無謀な夢を掲げて

全国のアメノナカヌシを巡礼中の美穂子(笑)


そんな二児の母を応援してくれる読者がいて


私は既に世界一の果報者です♡♡♡♡♡♡♡


名古屋の代理参拝受付は明朝まで⬇️⬇️⬇️

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?