見出し画像

本日から高千穂 / 京都、名古屋の代理参拝受付


はじまっております。

コーリングを受けて飛び立つ激動の神社巡り。


〝本物のインディ•ジョーズ‼︎〟

かと思うぐらい不思議なことが巻き起こる…‼︎

さほど有名ではない〝大己貴神社〟

の代理参拝のお申込みの方は

ほかと比較して少なかったけれど、

えっと ぬいさんをはじめオファーした方は

この日は時間的に

この秘境しか行けなかったため

ゆっくり丁寧に時間をかけて

代理参拝して参りました♡♡♡



〝…こ、これは、

いつの時代か⁉️〟


タイムスリップしたかのような

神がかりすきている村一体。

さすが福岡の大神神社。
三ッツの鳥居が。
ね、年季、入っていて
凄まじいパワー‼︎
この御神体側の
大国様が……
鎌倉•長谷寺の大国様より強力で

はじめて私は〝大黒天〟の威力を

知ることになる……‼︎

な、なんたる幸福ビーム‼︎‼︎

大黒様のこと

何も分かってなかった、テンション上がる⤴️

〝招福〟〝金運UP〟ということで

ここでは長い時間をかけて

代理参拝者の分も2回参拝🙏

御神体


さて、今から幣立神宮と高千穂です。


高千穂のあとは京都と名古屋に参ります。


① 京都


☝︎神社はグルグル•ビームを味わうところに

行ってナンボだと元伊勢の眞名井神社で学習



今朝のえっとさんとの会話

私のお世話になっている京都、
伏見稲荷大社ともご縁が……‼︎
えっとさん、即答で
Good Job!! 冴えている💫
月詠神社もおそらく行くでしょう。


② 名古屋


こちらを中心にプラスアルファ回る予定です。


以下、今回も文章なし純粋な

代理参拝のお申込みフォームになります。


熊本の幣立神宮や高千穂とは異なり

私のタクシーの利用はございませんし

高千穂からの帰り道なので破格です♡


なお、①&②とも高千穂や幣立神宮に

お申し込みいただいた方限定で

お礼も兼ねて割引価格の3千円


(私のメールアドレス

からご連絡いただければ

私の銀行口座を直接

お伝えいたします)


それ以外のお客様は

①京都、②名古屋をこちらの

フォームでお知らせくださいませ。


①京都

②名古屋

代理参拝

お申し込み

ここから先は

37字 / 1画像

¥ 4,999

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?