無修正

ネットで無料でなんぼでもエッチな動画が見れるというこの優しい時代にわざわざDVDを買うストロングスタイルなお客さんがなんぼでもいる
1本2980円とかを5、6本買う人もざらにいてうまい棒明太子味ちゃうねんからと驚く(味はええやん)
でも好きってそういう事だなあと思う
自分に絶対必要な物の値段は気にしないし計算もした事がない(例えばタバコ、お酒、本)
エノキが128円だと高いと感じて腹も立つがタバコが510円でも何も感じないし仕方ないで終わり

それでもなぜDVDを買うのか
それはきっと店行って物色して家帰ってパッケージ開けてDVD入れるところからもう前戯が始まってるんじゃないだろうか
いきなりすっぽんぽんより徐々に脱がしていく方が楽しいし興奮するのと一緒で
大人になればなるほど着てないより着てる方がキテるのだ
薄着より厚着がホットなのは言うまでもないし
いい女ってのはパンツが見えないもんだ
だからもちろん明日花キララよりViViにちんこが反応する
ホットペッパーやタウンワークで抜いてる玄人の方もいらっしゃるだろうと思う
(ホットペッパーはマッサージ タウンワークはパチ屋だね)

僕もそういう意味では電子書籍を読まない
やっぱり紙の本が好きだ
これからどんどん電子書籍化されていってそっちの方が主流になるかもしれないけどDVDと同じく絶対になくなりはしないと思う
例えばいい文章なんかに出会った時に顔を挟んではぁ〜っと溜息を埋める事ができないからだ
おしぼりみたいに広げて顔をゴシゴシと愛せないからだ
電子書籍っていうのはペッティングはしてもいいけどちんこ入れたらあかんみたいな苦しみがあると思う
電子書籍が何カップかは知らないけど僕にとって本はいつ抱きしめてもいいEカップなのである

じゃあ例えばBARで端からスーっと女性の前にバーボンが流れてくる
マスターが「あちらのお客様からです」
「えっ…ありがとうございます」
軽く手を上げた後に彼女の顔は見ずに顔を伏せて氷を回し唇を濡らしながらそっと電源を入れてアイコスをふかす

絶対あかん
絶対そこは火をつける
絶対タバコっしょ
タバコもやっぱり紙じゃないとキマらんのです
クリントイーストウッドがカウボーイハット被って?銃片手に持って?悪い奴殺した後に目細めて?アイコスふかすんかいな?そんなもん映画の終わりや

コロナコロナ言うてますけど
感染してもいいのは笑顔だけ
道ですれ違う人全員と絶対ハイタッチしないといけない
そんなテンションがうっとおしい法律ができた時に友達は増えるだろうか
友達なんか増えなくていいと思うしそんなだるい法律作った奴友達おらんやろうけど
そんなゴキゲンな法律ができてしまったら世界は平和になるのか
全然ならへんと思う
確実に手に画びょう設置してくる輩が発生する
全く世知辛い世の中だと思う

トイレ借して下さいがなんで言えへんねやろ
なんも言わんとなんも買わんと出ていける神経がわからへん
本間に育ちが悪いんやろうなと思う
この前そんな輩に「ティッシュないねんけど!」ってキレ気味で言われてしまって震えた
嘘やん勝手にウンコしようとしてキレてるやんすげえな追いつかれへん
人類愛してるよーーー!って叫びながらズボン下ろして便座拭かんと座ったりするキュートな俺から言わせてもらうと愛が無さすぎて引くわ

ティッシュペーパーで思い出したけど
ウチの家はティッシュペーパーしかなかった
トイレ以外のペーパーも全部トイレットペーパー
量多いからかな?
お母ちゃんの節約術やったのかもしれへんけど
友達が泊まりに来て晩ご飯のカレーの横によいしょーって普通にトイレットペーパー
友達笑ってたなあ
当時笑いの意味わからへんかったけどカルチャーショックやったんやろうな
そりゃ苦笑うよな
しかも苗字馬場やしな

本間に穏やかにいこうよって思う
丁寧に感謝して仲良しこよしでいこうよ
店員の前に客の前に人間同士やんか

ファミレスで切れ目で大人しそうな女性の店員ちゃんが「お会計ですか?かしこまりました。どうぞこちらへ」ってレジまでご丁寧に案内してくれて
「ありがとうございます。当店のポイントカードはお持ちでしょうか?」
「持ってないです」
「かしこまりました。それではお会計の方させて頂きます。980円でっあっちゃうわ…」

あっちゃうわ…
980円ちゃうかったらしい
この不意にポロっとこぼしてくれたあっちゃうわ
言うたらもうこれパンチラ
こんなにも関西弁に痺れたの初めて
なんて愛しいんや
ぎょっと目を開きながらえーっとポテトもやからプラス298円せなあかんから…
なんか焦って頭掻きながら1人でぶつぶつやからとかやからとか言うてるこぼれてるよこぼれてるよーなんちゅうラブリーな関西弁抱きしめたすぎましたありがとう

もうあるかな
喫茶失礼タメ口珈琲とかちょっと興奮するなあ

アイスコーヒーで
冬やのに?本間はホットコーヒー頼みたいクセにアイスコーヒーの方が量多いからやろ?ねばりたいからやろ?貧乏くさっまぁええわいつもありがとう224万円ですぅ〜ていうか自分コーヒー飲んで大丈夫夜寝られへんのちゃうんガハハハハ

コンビニのバイトの相方の人がラブホテルで働いている
最近はコロナの影響でお客さんが減ったらしい
どうやら休校で子供が家おるから浮気もしづらいらしい
そんな中でも高齢者に限って
2ヶ月に1回の年金支給日の15日には絶対部屋が満室になるらしい
60〜65歳以上の方達なんかな
元気やなあ
素晴らしいとなあ思う

中々自分の母親に性欲があるって信じられないけど
やっぱりあるんやろうな
僕の母親は今56歳やけども
彼氏はいないけれども
やっぱり誰かに抱かれたい夜はあるんだろうな

あれは僕が24歳の時だった
女の子と裸で一緒に寝てる最中におかんが部屋の扉を開けた
ごめんとサッと閉めた
なんでノックもせんと開けんと思ったけどごめんに誠意が感じられたのでまあええかと思った

よく朝おかんと顔を合わせるのがちょっと気まずいというか恥ずかしいと言うかなんて話したらいいかわからへんなあと思っていると

「おはよう!」

めっさ元気なおはようをいつも通り頂いた
いつも通りって優しいよなあと嬉しく思った
なんも気にしてまへんでーってことね了解

僕が冷蔵庫を開けて牛乳を飲んでる最中に

「あんた今日何時からバイト?何時に帰ってくる?ご飯はいるいらん?」

「いらん」って言った後に牛乳を口からTシャツにこぼしてしまった

そっからおかんはだんまり
なんか知らんけどだんまり
えっ何この沈黙?
ああそうとか言う相槌ちょっと欲しいんやけど

おかんはなんか知らんけど今更恥ずかしいそうに下を向いている
はぁ?なに?
ううんなんでもない

僕考えた結果
これ牛乳がこぼれた様で精子とか射精とか彷彿してそういえば昨日の夜息子のSEX見てもうたんや私…ってなってるんやと思う

ええなあと思ったんかな

謎の照れ臭そうな感じが気持ち悪くて愛しかった

#大阪府
#高槻市
#エッセイ
#文章
#ドトール
#雨
#おかん
#タバコ
#クリントイーストウッド
#コーヒー
#コンビニ
#ファミレス
#SEX
#関西弁
#なんでやねん
#コロナ
#トイレットペーパー
#どやさ
#love
#peace

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?