見出し画像

2019夏と2020夏から2022年の春まで(その時代事に呟いたTwitterリプ付き)

はじめに。 


なぜ急に備忘録を書き始めたんだ?
書かないとなんか気がすまなかった。
まあこの時代の深夜何してたんだろうから広がったんだけど。



2019年の夏(きっかけの夏)

は天気の子で初一人映画館、初銭湯とか。今でも映画館でもう一度見たいな…。
留年したのは、この年。
一年間続いたアルバイトクビになったのも。
居候主に出会い始めたのも。
メンタルクリニックはまだ行かなかった。

2020年の夏

はコロナ流行って仕事クビになって、やっと秋になってメンタルクリニックに行き始めたんだよ。
ここから睡眠薬で寝れるようになった。
ジェネ2年も積んでる。


2020年の冬

はENで深夜を埋めてたんだな。

おともはゲームを、テイルズオブを進めてた。
インデイーアプリゲームとかも好きだったんだよ、気に入ったやつは最後の最後まで。
ダンジョンハントとか。もう一度やりたい。

結局今でも縋ってるのは2つ、まあどっちもゲームとかインターネットとか、どうしようもないけど。ウマ娘とYou Tube、今もね。


2021年の春頃

からウマ娘を無限にやって、学校行かなかったね。うん。おもろくて寝られなかった。

んでそれなら休学しようって休学。
実家も愛着障害で休まらないので出ていくのを決めた。そして居候の家へ。

それが去年の今日らへん。

2021の夏、秋頃

そこから1、2ヶ月ゆっくりして(7〜8)3ヶ月だけ仕事(8〜10)をしてたから(6時おき)夜ふかしはそんな。13万とか貰ってたけど全て一月で消えた、まあスマホ新調したのはこの頃。

それより前はURA1時間かかる、メモリ2GBのおさがりだった。普通にアプリ落ちまくってた。

2021年の冬頃

んでそこから仕事辞めてゆっくりしてたときに、11月からオタク…実況者を深夜に見始めてたんだなぁと。

それでもdiscordで荒れてたり精神状態は不安定。

こうやって北海道墓参り弾丸ツアーを計画してて、人生の最終目標達成して、氏のうとしてた。結局…取りやめたけど。


んでそこから誠監督の新作発表で生きようと思ったのかな。実家一旦帰ったり、居候の家に戻って自炊し始めたりしたはず。

そんな数ヶ月。

2022年冬開けから春


んでアヤベさんのシナリオきっかけにどんどん精神状態は決壊していったんだよな、創作と現実世界の境目がわからなくなった。
うつ病にまで悪化。


そして、この頃はdiscordでめたくそに荒れてたから本当に精神状態が荒んでた。結局3つ居場所なくなったし。

自分の人生はよく精神的自傷行為をしてしまう。普通に斜に構えて無駄に自分のラインを高くして、無駄に首を絞めたり、趣味を義務を付けてしまって苦しんだり。

そして承認欲求などが愚痴などしか言えないのに膨れ上がってしまったりなど、自分自身らしさとかも認められないのでわからない…ってのが続いている。

最近も自分の心持ち次第なこの人生にちょっと諦めがチラついていたりもする…。

現実世界も実家、居候家、どっちにも居られなくなって、グループホームへ。

そして生活保護にで、今に至る。

そして2022夏これから…

今月半ばから小3からの夢、一人暮らし。

とまあこんなところかな。
引越した後、何やるんだろうなぁ…?




P.S

前回の焼き増しなのではと書いたあとに気づいたのは、ナイショ。
最近は夕方17時〜18時辺りに昼寝してしまう。

んでこんな時間に目覚める。(20時とか)
どうやっても10時間寝る、その帳尻合わせらしい。

明朝に寝て(5時)昼に起きるから、昼寝はできない、だから夕方に寝てしまう。 

生活保護もいつか切れる。

その時に今のこの生活をしていたら、きっとまた偶像にすがってまた体を壊す気がする。
ウマ娘に実況者に…。仕事と同時進行をキッチリしようと深夜まで…。

めんどくさがり屋と自己肯定感がついてまわる以上、気をつけて生きないとすぐ誰かさんのための人生になっちゃうし、仕事も成長できなくて自己肯定感に繋がらない。

つらいなぁ…この人生。
生活保護のブログを見てるとキリキリ生きてるのと絶望的なものがあったり…。
ここからどうなるんだろうなぁ。

今回はここまで。ウマ娘のストイベ頑張りましょう…(クラシナ5回はくそ)

クラシナ5回毎回ゲロ吐いてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?