見出し画像

生まれてきてくれてありがとう❤️出逢ってくれてありがとう❤️②


未だ妄想止まらず💦
今日まで勝手にイメージさせてください( ´ ▽ ` )


✨みおいちさん❤️

みおいちさん、絵が上手いのですよー( ´ ▽ ` )❤️
絵だけでなくって
引き出しが多い✨✨
永遠の25歳同士ですし
真っ裸な・・・同士でもあります笑笑
子育て中のママさんでもあり
クセの強めのクラスを束ねていらっしゃる
日本語の先生✨✨
お着物で過ごされているもの素敵だなぁと思っています(*´꒳`*)❤️

BTSかなぁ・・・
BTSの1曲を・・・と思いながらも
どうしてもコレが頭に浮かんでしまって💦
ダンスがすっごくてキレキレで
カッコいい&modern✨なイメージを
かってにみおいちさんにしちゃっています❤️
BTSは、追って勉強します!!!


✨これでも母さん❤️

本当にいつも全力疾走で
それでいて優しさとか愛情とか忘れない
ギスってしてないところが尊敬しちゃう。
ねぇ、いつ寝てる?って
22時にはパッタリと寝ちゃう私は不思議に
思っているのですよ( ´ ▽ ` )笑笑
ホスピタリティに溢れてる、
それでいて嫌味が無い。

これでも母さんの周りは星が溢れてる。
一つひとつが輝いていて
それは違っていても光っていて照らしている。
星ってプライドを持って光っている。
光る事が出来る。
周りもみんな巻き込んで笑顔にしちゃう
そんなイメージ( ´ ▽ ` )❤️


✨miyumaのーこさん❤️

のーこさんは、
いつもそっと見てくださっています。
いるよって、その安心感があります。
こんな自由奔放な母の私を良しと
認めてくださって( ´ ▽ ` )✨✨
お母さんとして先輩の、のーこさんに
それで良いよって言われるとほんわかします。

正にこんな感じのほんわか感。
幸せになる、感じるのが怖かったり
罪悪感があったり
良いのかな、こんな私で良いのかなって
そんな時に出逢った、のーこさん。
いつもありがとうございます❤️


✨城之内あやめさん❤️

もう好き。
テイストが好きなのですよ( ´ ▽ ` )✨
お見かけしてから、もう胸ズキュンです✨
うんことかオナラとかで笑っちゃうのは
もうウチの子達と絶対仲良し❤️
てか世界中の子ども達に愛される人なはずです。

世界観が似てるーーーと思ったのですよ( ´ ▽ ` )
もう発想が2万フィート上空なのです。
早く次のたぽしに会いたいのですよ❤️



✨タマちゃん❤️

タマちゃん、いつからのご縁でしょうか。
メニエール仲間ですよね( ´ ▽ ` )
タマちゃんみたく、ぶっ倒れて入院までは
しませんけどねーーーー笑笑
でもいつも気遣って下さって
狂気のおにいさんどころか
優しさがダダ漏れちゃってるのですよ✨✨

また彼らが一緒に歌を歌うなんて
思っても無かったけれど
彼らの仲間を思う気持ちが
タマちゃんの優しさに似てる。


勝手にイメージして
勝手に選曲しています( ´ ▽ ` )
どうか許してください💦
これはキリが無い事を自覚しました💦

いつもありがとうございます❤️

#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨