見出し画像

【企画参加】超絶イケメン妖艶坊主💕

そういえば少女の頃に読んだ
「なんて素敵にジャパネスク」という
コバルト文庫の小説に、
超絶イケメン設定の坊主が
出てきました。


確か、
イケメンかつ妖艶だった
覚えもあり、
絵に描いたらどんなに
素敵だろうと思ったものです。


私のテーマは
超絶美女なので(いつから?)、
せっかくだから
超絶イケメンを
描きましょうか。

ついでに妖艶に。


🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙



やんさんのこちらの記事を読んで、

こちらの楽しそうな企画に参加します✨


なになに、

何も見ないで坊主を描くんですね。

一発勝負なんですね。


ガッテン承知の助でございます。


イケメン妖艶坊主〜。




できた‼️

何も見ないで一回で書きました。


めちゃくちゃイケメン坊主です👨‍🦲

女性は煩悩の数が増えます。
男性は嫉妬します。


じゃ〜ん‼️

画像2


キラキラなり〜😆


これを描いていたら
同じ顔でなぜかタコも
描きたくなったので、やってみました🐙



はい、出来ました。

これを見た貴女はもう、
かわいそうでタコが
食べられなくなります🐙

たこ焼きもダメです。


イケメン妖艶タコ🐙


画像2


性別がどちらか
よく分からない気もしますが、
そもそもタコって
そういうものですよね。


くべさん、
突然の乱入、失礼致しました〜!
とても楽しかったです😆


#上手に坊主の絵を描こう選手権



ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。