見出し画像

My fav❤️ 好きなものに囲まれて過ごす週末✨実は色んなことがあったけど…元気だからいっか♪


個性的、二度見する
見て幸せになる、
そんなモノが好きです( ´ ▽ ` )

ちょっとシュールだったり
クスッと要素があったり
持ち物とか
服とかも
何か好みが偏ってると思います笑笑

巣篭もりの影響で
漫画を見る様になりました( ´ ▽ ` )

漫画は
吉田戦車の『伝染るんです』とか
『うちの猫村さん』とか
大好きでした( ´ ▽ ` )❤️

最近はすっかり
『あそびあそばせ』を観てます✨
とにかく、色んなキャラが濃い笑笑

ツッコミどころが満載なのが良いです。
下ネタばかりですけどね笑笑


音楽は最近は Clubの事を思い出すので
ついつい踊っちゃいたくなる
そんな音楽ばっかり聴いてます。

やっぱりMJ世代ですから❤️

このCMは記憶に無くって
海外だけやったんかなと思います。
ビリージーン♪ね。
好きだったけど英語知って
歌詞知って
『こんな男、クソやな!!』って
1番大笑いした曲でもあります笑笑

なんか分かんないけど
聴いてて幸せになる曲。
声かな?
娘がどっかで聴いたことある〜と話すので
CMとかで使われたかも知れません。

そうそう、こんなノリノリでね( ´ ▽ ` )

楽しそうに踊ってるのが良い( ´ ▽ ` )
とにかく楽しそうな人を見るのが好き。

いや、本当(*゚∀゚*)笑笑
運転中に聞くと、そうなるよねって思います✨
早くナイトライダーみたいな
自動運転の車が欲しい。

ちなみに、ナイトライダーってこれです。

幼稚園?
小学校行ってたかなぁ。
父が深夜に放送していたのを録画して
日曜に見せてくれてました( ´ ▽ ` )
電池切れ、見たいな時の声を真似するのが
好きだったなぁ笑笑


深夜の地震アラームで飛び起きた私と娘。
息子は覚えてないらしいけど
福岡もかなり長く揺れました。
近くの工場のサイレンとか
放送みたいなのがしばらく聞こえてました。

朝、宮崎の友達やら
祖父母の実家がある大分やらに連絡したり
逆に関東の友達からLINEが来たり…。

先日、トンガの心配してたら…と
本当に明日は我が身です。

実は先週末に息子のクラスで感染者が…と💦
息子も検査対象者となり
私と娘は結果が出るまで
出勤出来ない
学校行けない…。
福岡もかなり増えましたからね。
PCR検査も追いつかないのか
結果が出たのが火曜日の夜💦

その間に
娘が通う中学校でも出て…。

とにかくもう市内中あちらこちらで
身近になり過ぎて
そんな待機中にLINEで
前職場の方から
『検査対象になりましたー(T ^ T)』と
あれ?あなたも⁉️
あれ、そこの学校も⁉️と
久々にLINEがなりっぱなしでした。


自分が検査対象者で
何回も検査をしたくせに
いざ子どもたちや
親友が、となると
メンタルがダダ崩れてしまいました。

月曜日、火曜日と自宅待機で
水曜から仕事復帰しましたが
疲れとストレスからか
全身蕁麻疹💦
逆流性胃腸炎みたく
気持ち悪い…💦日々が続いています。

祈るしかない。
私に出来るのは
大切な人たちや愛する人たちを想い
笑って生きることしか出来ないけど
好きなものに囲まれて
今日も良く生きました( ´ ▽ ` )✨


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活









良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨