見出し画像

また手術無し戸籍違和の極左LGBT活動家トランスジェンダーが性同一性障害の診断と特例法を悪用して戸籍変更しちゃったんだけどさぁ、あまりにもおかしくてさぁ…。


この件を受けたY@suさんのありがたい総括


ちなみに、手術無し戸籍変更をするトランスジェンダーは「性同一性障害ではないね、ただの発達障害の書類違和の困ったちゃん」と、信頼足り得る医師からのお墨付きを貰いました。
生きづらさの理由は性別にあるんじゃないのでは?




流石にこれはあかんでしょ。
診断から除外されて、断られたのに診断が出るまでジプシーして公的診断書を得て戸籍に嘘をつく。
性同一性障害の診断の厳格化、知能検査実施で社会と共存できるか、悩みや生きづらさの根幹は本当に性別にあるのかを知る指標としてほしいですね。
また、手術と戸籍変更をした当事者に広く意見を聞いて、性同一性障害の知識や理解が深い精神科医のみが診断できるようにし、拝金主義の悪徳医師からは医師免許を剥奪してほしい。

身体違和があり手術を持って戸籍変更に必要な公的な確定診断書が出るのが本来の在り方だから。

このnoteのシェアをしていただけると大変助かります。よろしくお願いいたします🙇‍♂️

性同一性障害 #性的少数者 #GID #LGBT #LGBTQ #LGBT活動家 #アライイラナイ #PRIDE指標 #LGBT教育 #レインボーフラッグ #性別適合手術 #性同一性障害特例法 #特例法 #違憲判決 #人権 #マスコミ #ニュース #メディア #オールドメディア #性の多様性 #note #違法性 #違法 #診断 #診断書 #病院 #医師 #偏向報道 #発達障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?