SUUMOで反響とれない?不動産専門の集客方法!教えます。ハッピールーム不動産
不動産集客方法専門家。私とパートさん2人で飯田グループの新築建売住宅、地域トップクラス…
最近の記事
マガジン
記事
■オープンハウス開催中のチラシをまいても「集客」出来ないのはチラシが効果ない?諦める前にチラシは売り込むものではなく、ネットへ誘導するための動機付けと考える時代■
はじめに不動産集客のツールとして、そして、不動産に限らず様々な業種でも「チラシからの反響や集客」を目指して「チラシ」はよく利用されるものです。私も開業してから様々なチラシを作成してポスティングしたり、不動産合同チラシを出したりしてきましたが、その中で薄々感じていたこと… 「不動産チラシって、業者しか見てないんじゃない!?」 多分、正解に近いと思います。だから、大手不動産なんかはチラシを撒くことでチラシそのものから集客することを狙いにするのではなく「チラシはネットへの誘導の