第92回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第92回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第92回目。詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい♪
================
【第92回目の内容】
================
①オープニングトーク

②今週の特集
【2019年上半期総決算スペシャル~ポンコツ万歳~】
連日お告げラッシュの女将ですが、この半年で改めて、
自分自身がより素直になり、本音ベースで生きれるようになったな~と体感中。
それもこれも、実は彼:ハチ公くんの素晴らしいポンコツ力をきっかけに、
ポンコツでも十分だ!とか、私の思っているポンコツって、実は全然ポンコツではなく、とても標準的くらいなのでは?など、彼のダメダメさから、世の中のスタンダードとはこれくらいなのか!と勉強させていただいております。
なので、彼のポンコツさに感謝しつつ、ポンコツ力こそ、実は人生を生きていく上で、とても大切なキーワードなのでは?というお話です。

③困ったときの女将頼み!助けて女将さ~ん!
Q:旅行に一緒に行く相手はいないけど、やっぱり旅行に行きたい。
  何かおススメありますか?
A:婚活ツアーに行ってみよう!
  羽田発 往復飛行機&1泊2日で観光&食事&結婚相手付きを発見!
  現地男性との婚活なら行き帰りは気楽で、ただの旅行ついでに行ってみては?
 (それくらいの気持ちの方が、力が入りすぎず、自然体でマッチできるはず!)

④女将からのお知らせ各種
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================
∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?