見出し画像

ネズミ王子のあれこれ

今日はネズミ王子を特集します(^^)


絵本のキャラ人気No.1、ネズミ王子


大好きなネズミ王子。まだ知名度が低い絵本なので
なんですが(^^)!笑、「ルルとプカの不思議な物語」に登場します。

ネズミ王子がキャラ人気No.1であります。(^^)!笑
お腹がぷっくりしているからか、なんとなく「ぼのぼの」に似ているからか?!癒しキャラです。

今回は布弥のプロフィール画面に加工しました。
背景はグリーンに決定。



こちらにしました。



絵本では、こんな場面に登場します。

メソポタミアの粘土板つくり。



雨の中。。


松ぼっくりの見せ合い。。でも、違う木の
松ぼっくりでした。


石版を読み上げるネズミ王子。呪文。。


宝石のありかに詳しい、ネズミ王子。。

はるか遠くの山頂にも
採取・案内にいきました。



松ぼっくり落ちてます。。


ルルとプカに教える場面。。




さらに、目のみ!(^^)

小さい下の目です。。


こんな感じに登場する、可愛いネズミ王子。

無料でこちらの↓プリント権利が欲しい方は、ぜひ
期間内にフォローを宜しくお願いいたします。






ちなみに、私布弥自身はグッズを作るまで手が回らず
なにも持っておらず。。🥹😅

仕上がり写真をみて、可愛いなあ!
今風な面白い、有難い仕組みだなあ!と感動しています。

あくまで、アートは発信側。提供側(^^)
私にとって趣味は、音楽。アートは神事。仕事。
余裕が出来た暁にはまた、その時にじっくり
グッズも制作したいなあ、良いキッカケだなあ!将来の楽しみにしようと、眺めています。(^^)✨🐭



ぜひ、ネズミ王子にご縁のあるかたは
工夫して色々楽しんでくださいね✨

音符を持っているので、音楽好きな方もぜひ✨🥹🎶


他、一緒に楽しんでいただける内容や
ホームページ的な利用としても
内容を充実させて色々増やしていくので、


良かったらお気軽にフォロー、もしくはご支援を
どうぞ宜しくお願い致します❣️😊 
(ログインだけ、お手数おかけします)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?