見出し画像

今月の展示・制作予定

皆さまこんにちは。

萬福寺・香福廊さんの
アーティスト・イン・レジデンス企画参加も


いよいよ来週で終わりとなりました。



。。。の予定でしたが

当初とは大幅に変わり変わりました😊
九月もガッツリ参加させて頂きます。


他のアーティストさん達が遠方からレジデンスされている中、私は大阪在住いうこともあり、

特殊な関わりをさせて頂けることになりました。


8月は14日までグループ展の形態で、
滞在こそしていませんが、私の作品や、制作現場は
存在しています。☺️


さらに奥の方は八月末まで、
なにかしら、わたしの作品気配は残って居る予定です。


年内は他にも
とてもありがたい関わりをさせて頂いていますので
お気軽にお越しくださいね!

今週は、火・土・日曜日に滞在予定です。🌅😊

展示の方は明日、レジデンスさん関係者の
四人の作品がバッチリ揃います。

どうぞお楽しみに🌅
 

現在の私の分の、展示光景  







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?