見出し画像

7カ月ぶりのラウンド

お疲れ様です。
お変わりなくお過ごしでしょうか?
猛暑が続きますが、こまめな水分補給を心掛けましょう!

久々にラウンドしました。
バックティーからスコア81でした(嬉)
メンバーはプロゴルファー2名とトップアマ1名の4人1組でリズムよくラウンドできました。
やはり、プロとプレーすると勉強になりますね!
何が勉強になるかと言うと、マネージメントやルーティンが徹底されていること。
あと、外で体を動かす楽しさや汗を流す気持ちよさは最高ですね!

スイング動画も撮ったので帰りの新幹線で見返して次の課題にします。

ゴルフはやっぱり良いスポーツだ。

私がホールイワンしたショートホールです。
お昼ご飯も美味でした。

画像1


DSC_0006 - コピー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?