見出し画像

眠れない貴女がコテっと眠れる方法

<ご挨拶>

ごきげんよう〜かず院長です✨

今回は眠れない貴女への処方箋!ということで
やっていきますよ〜🤗

力が入っちゃう!
なかなか寝付けない!
寝起きがスッキリしない!

そんな貴女のためにご用意しましたのでぜひ読んで!って内容です☺️

ステップ式に解説しております。集中できる環境をご用意していただき、実際に特典の内容をお試しいただくことで効果を体感していただくものになっております。

ぜひ実践していただき、あなたの痛みと疲労の改善にお役立てくださいね。

 --------------------

「寝れない人も寝れるようになる最強の脱力法」


ここでは、3ステップであなたに力の抜き方を習得していただくためにその方法をまとめさせていただきました。


まず、あなたにはこの脱力法を身につけることでなにが得られるのかを知っていただきます。次にその方法と理論を簡単にご説明させていただきます。

そして最後に、実際に眠る前にどのように行えばいいのかをお伝えしていきます。


もし、ステップ1で効果に対して興味が持てなかったという方はその時点で読むことをやめてもらった方が良いかと思います。

半端に知識を得られたとしても実行に移さない方は効果が得られないどころか「読んで理解する」という無駄な時間を過ごすことになります。


あなたの時間をいただく分の価値はあると思いますので、実践できる方に読んでいただけましたら幸いです。


また、この方法は文字を読んで理解できれば


「誰でも、いつでも、どこでも」


使うことができ、効果を感じていただくことができます。

簡単なのに世界中で効果のある方法として使われておりますのでぜひお試しください。


ステップ1<脱力できるようになるとなにがいいのか?>


では早速効果を書き出してみたいと思います。僕が思いつく限りの内容を書いてみましたので、あなたが欲しいものがあれば、その部分をよく覚えておいてください。


○数分で眠れるようになる
○ぐっすりと深い睡眠に入ることができる
○感覚が鋭くなる
○体の使い方が上手くなる
○体の回復力が高まるようになる
○疲労の回復がしやすくなる
○自律神経も整いやすくなる
○循環が良くなる
○冷え性の改善も期待できる
○痛みが減ることもある
○運動をしていたら上手になれる
○疲労が溜まりにくくなる
○可動域が上がり体が軽くなる
○日中の眠気が減るようになる
○血圧や心拍数が安定する
○体力の向上が期待できる
○無駄な力みがなくなり疲れにくくなる
○リラックスの効果が格段に増える
○怪我をしにくくなる
○緊張が緩和される



など。まだまだあるかと思いますが、あなたは今行った効果のどれかを手に入れたいと考えたことがあるでしょうか?


もしあるようでしたら、次のステップ2へお進みください。


ステップ2<脱力法のやり方と理論について>

ではやり方についてお伝えしていきます。

その方法は…


ここから先は

6,555字

¥ 980

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?