見出し画像

刹那とか一瞬とか

.
.
.
その瞬間は2度とこないから、

大切に大切に。

.
.
噛み締めるように生きるの

そしたら、悲しくも切なくもなくて、

“美しいな…”

それだけで心がいっぱいになるから😊🌻

今この瞬間の連続で未来になる。
今がハッピーなら、明日も絶対ハッピー!

言葉って不思議で、本当に思考を現実化させる力があるんだよね~

最近自分の内側から湧いてくる言葉を大放出させるようにしているんだけれど、

「私はあなたみたいに強くないから」

「自信がないからこんなこと言えないよ」

って言われることが増えて、
個人的には「う~ん」って感じている。

私だってそんなに強くないし、自信があるわけではない

ただ、自分が“今”を生きる選択をしてから
息をするのはとっても楽になったかな😊✨

なにか力になれることがあったら、
お手伝いさせてくださいね😊🌱🌱

コメントでも、Instagramでも連絡お待ちしてます!

よろしければサポートお願いします! 日々の学びに生かします😌