見出し画像

写真の販売をはじめました。

noteの新しい使い方をはじめます。
最初の一歩です。(二歩目は未定です。)

一部をSNSへ掲載することができたとしても、なかなかすべてをお見せすることが出来なかった過去に撮っていただいた写真たち。
なんと、noteならご紹介することが可能みたいです。
これから少しずつ載せていきたいと思います。(最終更新日:2020.6.14)

文章・画像等の内容の無断転載や複製等の行為はご遠慮ください。
安心安全にnoteを使っていくために上記防止対策及び今後の活動資金のため有料での公開とさせていただきますことご理解くださいませ。

【村上彩乃】

まずは、呑み友達でもある村上彩乃ちゃんに撮っていただいたお写真たち。
今回、note初心者のわたしが写真を公開できるようになったのも、彼女が丁寧に教えてくれたおかげです。(頼りになるぜ!ありがとう!!)

【星乃はぐ】

とにかく可愛くて可愛くて仕方がない星乃はぐちゃんとは、青色有線「甘い文句」で共演してご縁ができました。
そこからなぜかはぐちゃんに撮ってもらえるというラッキーな状況になりまして、下町の昔からある商店街をお散歩しながらのんびり撮影していただき、雰囲気良く素敵に仕上げてもらいました。
オフショットも充実していたので少しだけ載せちゃいます。

少しでもご興味ありましたら、ぜひぜひ!
何卒、よろしくお願いいたします!!

いつもありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動費として大切に使わせて頂きます。