見出し画像

10/24・25 稽古日記。

とうとうスタジオ入りしましたぁ~!
集中稽古に突入です!!
ここからは本番が終わるまで、毎日みんなと一緒にいられます。

そしてそして、今までみんなの想像力に頼っていた空間に、舞台装置という円台が仲間入りしました!
まずは、この円台の星の子と仲良くなるところからスタート。
ラグがふかふかで気持ちいい~♡

ちなみに、カムイさんが持っているのはチラシ?と思いきや、今公演限定グッズのクリアファイルでございます。

グッズの詳細はこちらから!

画像1


日曜は、スタッフさん向けの通し。
ハッピーエンドからのバッドエンドでした。


クラウドファンディングも無事に終了いたしました。
目標金額には届きませんでしたが、皆様の温かいご支援と応援が本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご支援いただいた皆様、情報拡散のお手伝いをしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!



ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

いつもありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動費として大切に使わせて頂きます。