健康陶器とマインド

#サンエフ健康陶器
#サンエフ健康
#健康陶器
#健康食器
#健康
#マイナスイオン
#遠赤外線
#シリカ
#健康話好き
#健康志向な人と繋がりたい  

.

新しく買い換えた
お茶を沸かす陶器を探していたら
たどり着いた
#サンエフ健康さん
一足早く
#森修焼
の方が早かったがw
どちらも素敵な効果がある。

.

より具体的な説明や
何故?
世の中に知れたか?
を詳しく説明しているのは
サンエフ健康さん。
昔から有るもの
安全なものを作り続けた結果
当たり前の今がある。

.

ついつい安く
100均などで食器やマグを買い
家庭に一つは有ると思う😆
そんな安い食器を作るには
本当に自然な素材で作ることはあり得ない。
なるほどな…
野菜や食材みたいに
安いのはそういうこと‼️
どれも同じ理論。

.

独身時代は暮らすのが必死で
ついつい安いものばかりを
購入してしまう😆
一番安いマーガリンとパンと牛乳
カルシウムを造る何て言われたら
そりゃ~摂るのは当たり前😅
国やテレビマスコミは
真実だと思っているんだから(笑)
その陰陽裏側に気付かない限り
真の健康には辿り着けないだろう。

.

幸い私は寝たきりという
体験をしないと気付けない‼️
という使命というか?
プレゼントを頂いた🤣
頭を強く打って気付きに気付く‼️
という本質に気付けた。
だから寝たきり体験ができて
深く感謝している。

.

だからこそ
本質から逆算した
人の陰陽が観えちまうという
自分の能力も開花してしまった😆
これは見たくない現実と向き合う
正に自分との戦いである。

.

そこに周りのせいだとか
他の誰かと戦う思考はない。
その代わり相手から
当たり屋の様な反感や濡れ衣のような
出来事はたまに有る🤣
これも試されている‼️
と客観視して観ているもう一人の私がいる。

.

しかしだからといって
私が偉いとも感じないし
沢山の勉強や情報を得てきたから
凄いとも感じていない。
自分の世界観の中に自分が居て
周りの人物も客観視する
ノウハウを手に入れたので
そうそう戦争になるような
大きな出来事はない。

.

その手前の
意見を伝える‼️
という行為で相手が腹立つのは
仕方がないが😅
腹立てる意図を心理的に深掘りすると
私の事が優位に立っている様に見えて
悔しいとか腹立つとか
嫉妬みたいだ(笑)
でもそんな土俵に上がって
戦っても時間が勿体ない🤣
相手が納得するなら
こちらが悪者になった方が良いんだよw
そんなコミュニケーションも
取れるようになった‼️

.

これまでの思い込み思考を変えて
自分らしく生きていくと
ゆる~い毎日の中で
気付きの連続に感謝出来て
小さな喜びにも気付ける様になる。
あ・り・が・と・うや感謝の想いが
自分に返却されている仕組み。
口先だけの感謝じゃなく
逆に口にしなくても
「有難い想い」があるなら
その方がまだ良い🤣

.

胸の内に秘められた
思考と連携される
「想い」
は分かる人には分かる。
例えば…
平成産まれの子達は
大人の心理を実に覗かれている事。
これに大人が思考を柔らかく
対応できる人が
次の時代にもヒョイと
生きていける人なのかもしれない。

.

健康な身体と
健康な思考と精神。
それは別々のように見えて
繋がっている。
そして自分にしか分からない
生かされている意図が
観えてくる🧐✨

.

久しぶりに飲んだ
#ひしわ紅茶
がサンエフ健康カップ
で飲むとオーガニック紅茶が
更に美味しくなり
私の思考に
「健康」
というテーマが降ってきて
手が動いている今w
私は動かされているだけなのだ。
何にも自分でやっていない😆

.

分かる人には分かるだろう…。

.

#田舎暮らし
#アラフォー
#自分と向き合う
#マインド
#マイナスイオンを浴びて
#心身
#寝たきりから学んだ事

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』