見出し画像

うつみん先生のオススメ本

#心の絶対法則
#内海聡先生  
#うつみん先生  
#うつみん
#ドクター
#占い師
#書籍
#YouTube

.

私は自分と向き合うようになった
8年前から本をよく読むようになった。
あんまり読書は好きではない😅
難しかったり字が小さな実用書みたいな
のを見ると読むきが失せる😆

.

自分と向き合うと決意したのは
自分の病気と向き合い改善させたいと
命をかけてまで決意したからである。
寝たきりになるまでの
①健康面
②お金面
③家族面
のドン底を体験し
全てを捨てて何度死を考えただろう。
考えながらも自害する勇気はなかったようだ。

.

幸い寝たきり真最中の39歳で
結婚が出来るとは期待していなかった🤣
しかし…
全てを諦め40歳で寝たきりや病気の改善がなければ大分の尼寺に出家しようと
思ってた(笑)
※これはマジな話。
まー寝たきりで出家させてくれるお寺もないだろうけど🤣
それくらい人生をリセットしたかった。

.

最後の夢幻位は創造するのも良いだろう‼️
何て紙にやりたいことを3つ書いたのが
「1度結婚してみたい‼️」
だったから🤣
今になればその通りで
1度は結婚出来た‼️
という過去形だw

.

県外に嫁ぎ私の重症部分の症状が
改善されて寝たきりを脱出した。
リセットされた整体院で資格を取得した。
認知行動療法や量子力学
目に見えない分野の今までに聞いた事がない治療。
難し過ぎて6ヶ月の取得後も現場で3年間研修した。

.

頭がこんがらがる
量子力学、量子物理学の勉強は苦手だった🙈
頭に全然入らない🤣
が、感覚が鋭いみたいで
師匠に「出来ている❗️」
と認められた時は嬉しかった✨

.

3年間で独立したが
旧旦那の飲食店のマーケティング
がやりたいからと
コンサルコーチングを手伝った。

.

整体を取得し
マーケティングを現場でこなしていくと
私は本当にこの治療を仕事にしたいのか?
疑問に感じた。
現場で見てきた私は…
もっと確実に…
いや~違う何かが有るんじゃないか?
と師匠のやる治療法に疑問を感じた。

.

それは口にするもの
自らが薬漬けになっていた
薬害を調べて行けば
ど偉い視野が広くなりw
たどり着いたのが
#内海聡先生のYouTube
だった‼️

.

私が目指していた?
思っていた思考ととても似ていて
毒舌だが嘘が無いな‼️
と感覚で感じたドクター。

.

薬漬けになり
病気が治らなかった20年間
ドクターにプチ恨みを感じていたのだが
このドクターは違うと感じた。
それから今も追っ掛けに至る🤣

.

今はド田舎で
高齢者の父と暮らして
看取り屋である。
今はただ…父と生活しながら
波乱だった父への過去の記憶‼️
ちょっと普通の人には体験できない
深い感情の根っ子と向き合っている。

.

タイミング的にもう
深い根っ子とガチで向き合う時が来た。
見えない宇宙がそうさせているのか?
はたまた私の思考か?
潜在意識か?
歯車が動き出し根っ子を抜く手前。

.

何だろう?
見たくない現実。
そこに達したら父が消えてしまいそうで
その執着もあるのか?
そこは私の思考ではわからない
深い部分だ。

.

内海先生のこの本は昨日届いた。
まだ、少しづつだけど…
今日は過去のお復習と
私の決断は正しかった‼️
※私だけが知る事だが😅
何か嬉しくてネタにした😁

.

出だしから
ハードルが高い内容なので
量子力学、量子物理学、
波動、心理学の分野にマニアックな方は
医療関係関係なくスーッと読めるんじゃないか?
と思うがまだ60ページだから
今からが楽しみしかないわ😄

.

うつみん先生のオススメの本📕
本で2500円するの初めて買った🤣
39歳までの私なら
絶対買ってないわ~🤣

.

まー
人生後半は運気が上昇するから
良いかっ‼️🤣
※根拠の無い自信(笑)

.

今から本当に目先じゃなく
人と向き合う‼️
その前に自分とガチンコで向き合う‼️
と決意した方は
こちらの書籍は
心にドキューン💘バキューン💖って
響くのではなかろうか?

.

明日は叔父の法事だ!
早く寝よ🌃✨

.

#良い夢見ろよ #夢#リアルな夢#現実#思考#喜怒哀楽#健康#心理学#量子物理学#量子力学#分子#波動#自分と向き合う#問題は自分の中にある#周りを変える間はさ迷う#変えるのは自分自身の思考#最先端#日本は遅いな~🙈#世界の情報#日本だけは取り残されるわな😅#テレビを見ずに自分見よ

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』