見出し画像

世界最高峰の生活習慣とは?

私は…


寝たきりを脱出して11年目になりました☆


愛媛県の名医や大学病院…。


有名な治療家など多数の医療ショッピングをして脱出出来たのは民間の整体院でした。



けれども根強い


①便秘気味

②すっきりしない生理痛

③30年持ちの帯状疱疹

が改善されず

沢山のネットや情報を得ました。

諦めず探していました。


そして…

自らがケアする立場であり

自らが改善できていない事で

仕事に踏み込めない自分もいました。


そんな中アンテナを立てていたら

とある治療家のメルマガがきっかけで

健康法を学びました!


そうしたら…

上の3つが改善されたのです☆




それは…

99%の日本人が知らない健康の真実でした!


世界のVIPが実践する伝統的健康法


99%が知らない”自分に合った”健康法


【医師も驚く】


生活習慣病の誰も知らない解決法



本当に目から鱗が落ちる

内容ばかりでした!



→ https://chiryoka.info/l/c/qmf4C0QR/J9th1UTd/


【期間限定:6月20日まで】


今の私たちが暮らす日本は


医療大国という印象がありますが、


実際は健康と言えるでしょうか?


・薬を飲み続けていても治らずに


延々と対処し続けている


・平均寿命は長くても健康寿命は短く、


平均すると晩年10年ほどは寝たきりで


誰かのサポートを受けながら過ごす。


…残念ながら、このような状況です。


そして


「人生100年時代」


と言われる今後、


その傾向はますます


増えていくことでしょう。


■血圧、血糖値、コレステロール


■肩コリ、腰痛、頭痛などの痛みやコリ


■不眠、めまい、慢性疲労などの自律神経症状


■うつなどの精神的な不調


■花粉症、アトピーなどのアレルギー


■不妊、更年期障害などのホルモン不調


さらに今や


「日本人の2人に1人がなる」


と言われている


■ガン、血管系の病気


(動脈硬化や脳卒中など)


その全てが、「生活習慣病」だと言えます。


一方で、、、


イギリスをはじめとする


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


海外先進国では、生活習慣病が


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


年々、着実に減っています。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


真逆に…病が増え続けている日本。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


その違いは偶然ではなく、


確かな「理由」がありました。


その理由について


国内で最も詳しいであろう、


日本で唯一の”統合自然療法家”


石川善光先生という方がいます。


石川先生は


イギリスの自然医学アカデミーを


首席で卒業し、


首席合格者だけが進める


ヨーロッパでトップの医療機関にて勤務。


故ダイアナ元王妃など王室をはじめ、


ハリウッド俳優や


イギリス代表サッカーチームなど、


世界60カ国以上のセレブ・VIPに


自ら直接対応してこられています。


今回、その秘訣を


期間限定のオンラインプログラムで


"無料"で公開されています。


私たち日本人が知らされていない


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


健康の秘訣がたくさんあります。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


しかも、


お金・時間・労力が不要で


誰でも日常の中ですぐにできる方法


というのが嬉しいですね。


さらに、不調回復だけでなく、


このようなたくさんの


メリットがあるようです↓


■慢性的な症状の回復や予防


■健康情報に振り回されなくなる


■無駄な薬や手術がやめられる


■集中力、記憶力、注意力アップ


■仕事のパフォーマンス、生産性アップ


■スタミナ、運動能力アップ


■自分に合うライフスタイルが分かる


■老化防止になって若返る、美容効果


■ガン家系の理由が分かり自分の代で止められる


あなた自身や


大切なご家族、知人など


現在不調を感じていたり


今後の健康に関心がある場合は、


この機会に参考にしてみてはいかがでしょうか。


================


99%の日本人が知らない


”あなたに合った”一生モノの健康法


【ライフウェルネス六命健康法】


無料オンラインプログラム


→ https://chiryoka.info/l/c/qmf4C0QR/J9th1UTd/


【期間限定:6月20日まで】




宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』