見出し画像

【感謝】noteの売上で大同電鍋を買った話🌈

大同電鍋については、こちらの編集部のオススメの記事で知って以来、ずっと購入したいと思っていました。

考えるな、感じろ! 究極のスマート家電 「大同電鍋」
調理家電にはだいたい分厚い説明書がついてくるものだけど、電鍋には説明書がほとんどなくペラっとしたリーフレットがあるだけ。

その潔さにやや不安になるが、それもそのはず。電鍋はスイッチがひとつしかないので「どのボタンを押すの?」なんて迷うこともないのだ。使い方はこのステップ(実際にかなり使い込んでいるので汚くて失礼)。

1.電鍋の外側に、水をじゃーっと注ぐ

2.調理したい食材を置く
(付属の内鍋に入れて置いても良いし、お皿に載せて置いても良いし、なんなら鍋の底に直接置いてもよい)

3.スイッチを押す

以上ー! 以上です、先生!!!


ついに我が家にも、大同電鍋がやって参りました。

ジャーン✨✨✨

11月、12月分のnoteの売上が1月29日にnote株式会社より振り込まれ、そのお金を使って、ヤフーショッピングで購入し、昨日到着しました🥰

みなさまからのサポート、有料記事購入の代金はアクアブルーの大同電鍋に変化を遂げました。ありがとうございます

一番最初はブロッコリーをふかしましたが、茹でた時との味の差は歴然。 ブロッコリーの味が濃くてめっちゃおいしい~🌈とってもハッピー✨

19時30分追記

晩御飯は炊き込みご飯。デパ地下に売っているのと全く同じに出来上がって、びっくり仰天😳思わず、おかわりしてしまいました〜


この次はじゃがいもをふかす予定です🔥

取り急ぎ、心からの感謝を込めて速報をお送りします~


ありがとうございました~🥰




この記事はスピリチュアルメッセージです。


🌻マガジンの一覧🌈
🌻フォロワー通信🌈🌻毎朝オラクルカード🌈🌻🌈🌻企画の森(隔週日曜日)🌻豊かさのヒント(毎週日曜日)🌈🌻5次元ゆるゆる婚活(毎週金曜日)🌈🌻5次元ゆるゆるダイエット🌈🌻スピリチュアルメッセージ🌈🌻ゆるゆるクイズ🌈🌻感謝もっちーを話題にしてくださった記事🌈

自己紹介

サイトマップ

#日記 #note大学 #note #いま私にできること #スキ率 #人生 #日常 #毎日投稿  #生き方 #成長のキロク #TTO #note成長日記 #マーケティング #自己啓発 #スピリチュアル #5次元 #意図実験のススメ #ゆるゆるマンダラ #ハイヤーセルフ #フォロワーの増やし方 #ビジネス #スキしてみて

この記事が参加している募集

AI×協会ビジネスのパイオニアとして、富を生み出すリーダーを輩出することをこの3カ間の集中目標として活動中です~ありがとうございます。