見出し画像

もしも8.6秒バズーカーが桃太郎を朗読したら


ードンブラコーレライ♪
ードンブラコーレライ♪


ー昔、普通の、じいさんばあさんいたってさ
じいさん山へシバかれに
ばあさんシバきにヒァウィゴー

チョォーットマテチョトマテおばあさん
山でしばくのおかしくない?家でしばけばよくなくない?
 



ードンブラコーレライ♪
ードンブラコーレライ♪




ーばあさん、山で、可愛い捨て子を見つけたで
ケツプリプリやし桃太郎、名付けてこっそり連れ帰る 


チョォーットマテチョトマテ、おばあさん
児童誘拐ちゃうねんの?おまわりさんきて問い詰めた

ーそしたら、ばあさん、苦し紛れに言いよった
受胎告知かわからんで!



チョチョッチョットマテ、
ばあさん!

嘘はついたらあきまへん
当にヘイケイしてんやろ

ーとにかくこの子はうちの子や
どこにも渡さん帰りーや

ーチョチョッチョッチョッチョチョトマテばあさん!

今日んところは帰ります



ードンブラコーレライ♪
ードンブラコーレライ♪



ー桃太郎、大きくなったら結構お盛ん
ついたあだ名は桃汁王子
毎日女をドンブラコレライ


チョォーットマテチョトマテお兄さん
桃汁ブシャー てやめなはれ
ドンブラコレライてなんですの?



ードンブラコーレライ♪
ードンブラコーレライ♪


ー大人になったらドンブラコレライ
好きな下着はピーチジョン


チョォーットマテチョトマテお兄さん
どんなブラかはしらんけど
ドンブラコラコロドンブラコ


ー土日は家でダニ退治 
ドンブラコロコロドンブラコ
平和に暮らしてハイおしまい


ーちょちょっちょっと待て、おにさん!
鬼退治には行かへんの!


(退場)

-------------------------------------


昔こちらのブログを拝見してから、
私も昔話ネタをやってみたいと思っててね。
大分桃太郎の原型とどめてないけどね。
え、バズーカちょっと古くないって?

あ、この記事パクリじゃんって?
いや、なんつーの?示唆を得たっつーか?
インサイト?
いやいやこれはオフサイド?
今回ばかりはノーサイド?(やかましい)

どんなネタだったっけ?というかたはコチラ








∑(゚ロ゚ノ)ノ