秋時間

画像1 ニュージーランドからおはようございます☺️ こちらはすっかり秋になりました。黄色い紅葉が季節の移り変わりを知らせてくれます✨この日は家の近くを歩きに行ってきました。
画像2 湖沿いにある船着場。ここは観光スポットで、普段は沢山の人たちが訪れる場所ですが、この日はあまり人がいなかったので久しぶりにこの場所に来てみました。今は船着場として使われることはないのですが、ここに来ると色々な野鳥に会える時があります🦆
画像3 ここは船着場の横にある写真スポットです。日にもよりますが、日没になるとまた違った景色に出会えます😊
画像4 もうすっかり植物たちの紅葉が始まっています。左の山はMt. Alfred,そして右側はMt. Earnslawです🏔️Mt. Earnslawには氷河があり、夏でも山の上は氷河で覆われています。
画像5 私がよく歩くトラックにはいくつかの休憩できるスポットがあります。これはそのうちの一つ。日中は旅行者の方が、朝夕は地元の人たちが歩いたりランニングしたりしている姿を見られます🏃‍♂️
画像6 ちょうど水辺にカナディアングースがいました。この時期は沢山のグースたちがみられます🦤黒鳥がいる時もありますよ。外の空気を吸いに歩きにいくのもいいですよね☺️

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?