見出し画像

心地良い風に吹かれながら

風呂上がりに残ったサッポロビールをごくごくと喉に入れこみながら、note投稿をしている‥。

少し、酔った気分‥。

今日の夕方は庭で親達と一緒にバーベキューをしたりした。去年よりまあまあ過ごせたと思う‥。  

自分なりに動けるところ、肉等を焼いたり、ゴミを処分したり、テーブルを組み立てたり、やれる事は、やれたと自分では思う。

そこの所は、やって当然だ。どうしてもできない所はパスして、自分で出来そうな所、動ける所はやろうと決めている。

そうしないと、又、父親に怒られそうだからね‥。

でも、今日は家の掃除をしたり、早めに明日のお米の下ごしらえをしておいたり、洗濯物も親達が他の用事をしていたりしているときに畳み終えて終えたり、アルバイトの履歴書も書き終えたり、お風呂もいつでも入れるように準備する事が出来たと思う。それは、自分でも言い切れる!!

なので、今日は気が少し楽でもあった。

 心地良い夜風に吹かれながら、ビール飲みながら、肉等を焼いて食べながら、後は、ワインも飲んだりしたのだけど、後は、小蝿が入ってきたのが凄く最悪で、最後まで飲めなかったのが嫌だったな‥。

 夜風に当たりながら気持ちよく飲みたかったのに‥。

 外で飲むと、虫達に邪魔をされる‥。

室内で飲むのが好ましい‥。

いつか‥、ゆっくりとくつろぎながら、どこか県外か願わくば海外のホテルに止まりながら‥、ワインを呑みながら、堪能したいと願ったり思うばかりだ‥。

美しい夜景や自然、海を眺めながら‥。

感動する体験を味わう事が出来たらな‥

素敵な人達、又は、運命の人と‥。