見出し画像

今日は1日何処も行かずに家の中に居て沢山‥ぐちゃぐちゃ病み‥、泣いたりした1日‥

たった今さっき‥、胃薬を飲んだ‥。
某精神科で貰う胃薬は落ち着く。
今日も今日とて沢山‥病んでベッドの中でも泣いたりした。親達とは上手くいかないし、何でも要らんことを言ってしまって怒鳴られ、落ち込み、泣く日々‥。

本当に‥、何もかも‥私、駄目駄目。
耳もおかしくなっているし、自分でもないのに、名前を呼ばれている気がして物凄く反応してしまうし、それで親達に怒鳴られる。

昔から、よくある‥。

昨日も駄目駄目だ。玄関の鍵をかけずに美容院に行ってしまうし、親達が仕事から帰って来て物凄く怒られた‥。

ADHD特徴の病気でもある‥。それが‥。
この前だってそう‥。網戸を開けっ放しのまま出掛けたりしていて、母親に怒られた。

どうしようもないアラサー女‥。
駄目駄目‥。

今日は親達は温泉に行ったから半日だけ私は一人で居れた。ゆっくりは出来ない。
精神がもう病んでいる。いつ又、親達に怒鳴られるのか分からないから、私は、今日の事は、母親にメモ書きして伝えた。

卵を余分に使ってしまった謝罪メモを。

あるnoterの人が教えてくれたみたいに。

ある程度‥、親達とも、少しだけ距離を置けたら良いけどな‥。

兄達みたいに‥。兄は東京にいるからか別に‥、という感じだが‥。

本当に口も聴きたくないし‥、顔も見たくない。それも後‥、何年‥、何十年こんな事言えるのか分からないが‥。

親が死ぬまで‥、一生言うつもりなのかな‥。

世界一、性格も違い過ぎ、頭の出来も違い過ぎ、出来の良い兄と、出来が悪過ぎる馬鹿な妹。

凸凹した兄妹。

凸凹って、パズルに似ているけど‥。

中々‥、パズルのように組み合わせる事が難しいのだ‥。

親達や兄弟、他人とは‥。

そんな事をずっと思い、泣きながら過ごしている‥。

今日もベッドの中でどれだけ泣いたのだろう。

胃薬も飲んだり、命の母の薬を飲んだのに。