見出し画像

疲れがまだ少し残っていた今日‥

現在、赤ワインをサイダーと割って一緒に呑みながら、note投稿をしている。

 昨夜はかなり疲れていた筈なのに、何故か眠れず、夜更かししながらベッドの中でのスマホいじりをしていた女‥。

朝は当然ながら早く起きにくい。
朝7時まで寝ちゃった‥。

今夜は、もう早く寝るようにしたい。
明日は某ジョブカフェに行き、担当キャリアコンサルタントUさんに土曜日に受けた面接の事を話すのだ。

少しだけ‥緊張している‥。伝える事が不安だったりもしている‥。

私は、キャリアコンサルタントUさんの事、信じているし、怒ったりしない事も信じているから‥。

 後‥、Uさんとも他の話しも出来ると良いな。noteも見せながら。某トレーニングセンタージムで出逢った8歳年上男性Fさんの事も話せたらな‥。

とか言いつつ、そのFさんとはまだ知りあって1回目だし、そんな親しい訳でもないのだけど‥。相手は妻子持ちだし‥。

そんな私自身、上手く話せる者でもないし、自分が発達障害でADHD持ちの29歳女だっていう事も伝えてなんていないし‥。

心開くまでに時間がかかるし、それに私は、過去のトラウマだってある。嫌な就労移行支援時代に‥。男に対してトラウマもあった。
当時18歳の男子に性的欲求されたり、押し倒されたり、数々の嫌がらせもされたり、当時勢いで付き合ってしまった2歳年下の元彼と色々、沢山しんどい事があったから、余計にトラウマもあったりする。

そこの支援員の者も無視だったし、見て見ぬ振りをされてきたし‥。後は、各女性からも嫉妬されたりもされたから、なるべく私は、男性には、自分からベタベタなんてしないし、自分から、そんなに話し等しないようにしている‥。

年上男性は好きだけど‥、自分からはグイグイはいかない!!  例え、気になる相手がいても。

某トレーニングセンターでも、ずっとそうしてきた。そこは結構、男性が殆どトレーニングしにくる場所だから、女性が少ない。
10年前(2013年)よりかはだいぶ女性も多くなってきたけど‥。

短大生の頃からそこの某トレーニングセンターに通って10年でまさか、連絡先を交換してくる男性が現れるとは思ってもみなかったよ。こんな私なんかに‥。

男性Fさんとも、変な関係では居たくないと思っている私。勿論、恋人関係(そんな事したら大変)なんて事も無いし、友達?とはまだまだ言えないかもしれないけど、話しが出来るお兄さんという関係で居たいかな。私的には。私の兄と1歳違いでもあるから‥(笑)

 「好き」も当然、「LOVE」の方ではなく、「Like」の方の意味で胸に置いておきたい!!

私の担当各男性臨床心理士さんみたいに!!

 話題は変えるが、今日のお昼は昨日のストレスを晴らす為、少し街中の方へ出向き、マクドナルドを食べたのだが、フライドポテトにはガッカリした。その訳は、チョコレート色に焦げていたフライドポテト4~5本入っていたではありませんか?
後‥、フライドポテトが塩辛い‥。てりたまバーガーは美味しかったのだけど‥。

ガッカリだった昼食時‥。

済ませた後に、某カラオケショップへ行き、昨日のストレスを晴らす為、沢山声出し、歌った午後‥。やはりブルーハーツさんの曲は最高です!!

久しぶりにUNIQLOで少し買い物も出来て良かったと感じた今日でした。

今日は3月19日。「ミュージックの日」でした。