見出し画像

おじさまたちが真剣にボウルと向き合っている動画がなかなかシュールで良い。

今日から9月がはじまったけど、梅雨よりも雨をを降らしている外はまだ秋の涼しさとは程遠くなんだか湿気ていた。

今日も早番だったから早起きしたけど、雨のせいでなかなかまぶたが開かなかった。

雨音を聞くと眠くなるのかな。

昨日はYouTubeで寝落ちするための動画を見つけた。

クリスタルボウルという楽器?なのかわからないが、そのボウルを叩いたり回して出た心地よい音を聞くというものだ。

はじめは半信半疑だったが普段絶対無音じゃなきゃ眠れない私もすぐに寝落ちした。

気になる方はぜひみて見てください☺︎

不思議な音で深く吸い込まれるような感覚になります。

最初はX(旧Twitter)の投稿で、Perfumeののっちがこれを聞いて寝落ちしてるって書いてあったようなのをみて気になって調べてみた。

おじさまたちが真剣にボウルと向き合っている動画がなかなかシュールで良い。

クリスタルボウル、私も鳴らしてみたいな。

ラジオ感覚で流しておくのも良さそう。

心が落ち着くからおすすめ。

雨が降っていたりするとモヤモヤしたり、イライラすることも多くなるけど、それを解消してくれそう。

今日も少し聞きして寝ようかな。

9月に入ったので生活習慣を見直すべく、まずは日付けが変わる前にお風呂に入って、お布団に入ることを目標にしている。

今日は帰宅してからごはんを食べて1時間後にはお風呂に入った。

いつもなら食後にベッドで横になって少し休んでしまうけど、コアラマットレスの誘惑に打ち勝ってお風呂に入ったぞ!えらい!

noteも忘れる前に書かねばと、あせあせ書き綴っている。

あとは洗濯物を干したら眠れる。

まだ21時15分だ!

やればできるじゃな〜い、早番だったとしてもかなり上出来だわ。

今日も職場で思いがけず力仕事をしたから、すでに疲労マックス。

明日も頑張って働くぞー!

9月もよろしくお願いします☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?