見出し画像

先週は「おめでとうございます!」を、2回も知らせてもらえました。ありがとうございます。

 いつも読んでくださっている方、ありがとうございます。
 おかげで、こうして書き続けることができています。

 初めて見つけていただいた方も、ありがとうございます。 
 もし、よろしければ、今回の記事からでも、読んでもらえたら、うれしく思います。

 先週も、「おめでとうございます!」を見ることができました。

 皆さんが、読んでくださっただけでなく、スキしていただいたおかげです。
 ありがとうございました。

梅雨に入る前の家の庭には、思ったよりも花が咲いていた。

 あまり広くない家の庭にも、気がついたら、いろいろな花が咲いていたことに気がつきました。

 そんなとても日常的なことなのですが、そういう出来事が、なんだかうれしいことだと改めて思えた気がします。

 その気持ちを記事に書きました。


『帰ってきた橋本治展』に、やっと行けた ------県立神奈川近代文学館。(2024.3.30~6.2)


 今回は、この記事にも「おめでとうございます!」のお知らせをいただきました。

 橋本治は、若い時から読んできた作家ですが、他にもっと詳しい方や、熱心な読者がいるのは知っているので、なかなか書きづらい部分もあり、だから、この展覧会にも最初は行くのをちゅうちょしていたのですが、やっと行けたことを書きました。

 すでに終了した展覧会ですが、それでも、もしこの記事を読んで橋本治の作品に興味を持って、できたら読んでくだされば、とてもありがたく思います。

 よろしくお願いします。



#振り返りnote   #推薦図書 #庭 #草花 #花 #橋本治
#おうち時間を工夫で楽しく  #展覧会 #神奈川近代文学館 #小説
#梅雨入り前

この記事が参加している募集

記事を読んでいただき、ありがとうございました。もし、面白かったり、役に立ったのであれば、サポートをお願いできたら、有り難く思います。より良い文章を書こうとする試みを、続けるための力になります。