見出し画像

自炊記録ヽ(´▽`)/

溜め込んでいた自炊記録を挙げていく(*´ω`*)

サムネのチャーハン、めちゃ良くない?笑
なかなか美味しくできた・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本当すごい、わい。笑
やれば出来る子。

菜の花の白和え
生姜焼き
ほうれん草の胡麻和え
チーズハンバーグドリア
手巻き寿司
野菜の炊いたん
ガパオライス

特に!
ガパオライスはとっても好評で、作ってみたら意外と簡単で、これは定番化になりそう!!!!
めちゃくちゃ野菜を盛り盛りに入れたのだけど、野菜嫌いな人でも食べてくれるやつ!!!
まじで美味しかったよーーーーーーーーん!!!

ちゃんと美味しく感じたご飯は変にたくさん食べなくても、お腹がいっぱいになるもんだね(*´Д`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?