見出し画像

あなたの初恋の相手は今日もう○こ集めてます

毎日バキューム車でう○こを集めている、バキューム戦士サカモトです。

先日、娘の初恋の相手を久しぶりに見ました。

幼稚園のときに好きだった子です。

足が速くて、活発な男の子でした。

小さいときは、足が速いというのはモテるために必要な条件なのでしょう。

そんな彼も、娘の1つ上なので、今年中学校を卒業したようです。

帰ってから娘に、

私『今日○○君見たぞー
 高校はどこに行くとや?』

娘『知らんしー!てか全然話したりしよらんけん!』

小さいときの初恋なんて、そんなものですよね。

という出来事があったのですが、実は私も小さいときは足が速かったのです。

リレーなどではアンカーをしたり、クラス代表で走ることもありました。

ということはです!

ということはですよ、私を好きだった子もいたはずなのです。

なぜなら、小さいときは足が速ければモテるからです。

私のことが初恋だという人もいたでしょう。

いた前提で書かせてもらいます。

あなたの初恋の相手は、今は小太りになって、毎日う○こ集める仕事してますよーー!!!

知らなければよかった現実もあるでしょう。

初恋は淡い思い出のままで残しておきたいものです。

私の初恋のあの子は、今はどこで何をしていることだろう…。


最後までご覧いただきありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?