シンクロニシティ!ライトワーカーの道!専業主婦と言う岩戸の巻①

毎夜毎夜の霊現象に、宗教も、霊能者でも解決しなかったわが家の問題を、真剣に(後で聞くと、命がけで)向き合ってくれた のは、従妹の親友専業主婦の真理さんだった。

専業主婦の真理さんは、得異な霊能と神託能力を 持っていた。
しかし、その力を生かす機会は なかった。

子育てがひと段落した時に、自分の為に生きたいと思い立ち、大地と共に生きる 農業やキッチンガーデ二ングをやり始めた。

そんな折、私の怪異の解決、 私の従妹の看病を経て、自分の能力を生かし 世のために生きようと決心する。

専業主婦とは 、家事に専業する女性のライフコース の名称
2019年で実に575万人が専業主婦です。

専業主婦の歴史は、実は、戦後からで、戦前は、軍人、高給官僚、大企業役員に 限られていたといいます。
日本の伝統でも文化でもないようです。

一方で、日本の労働者不足は、384万人 外国人労働者に頼らざる得ない状況です。

また、パート主婦は1000世帯と言います。

真理さんは、専業主婦は、日本神話の天の岩戸伝説みたい と言います。

「天の岩戸ですか……? 」

                          つづく

         

フラワーオブライフ  創造性のエネルギー

  必要な方にも届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?