開運天使

1999年7の月に世界は滅亡すると本気で考えていて…数々の宗教遍歴を重ねても神の確信を得られることはなかった。税理士として、働きづめの日々。50半ばを越えた時突如、怪異体験が連日連夜続く。救ってくれたのは霊能者でも宗教団体でもなく…。

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 吉方位危険の巻③

仕事先の奥様で、方位気学に 精通されているAさんから ある日 衝撃的な話があった。 「市販の本では吉方位は取れません。」 ( ;∀;)…ウソデショ… 理由は…

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 吉方位危険の巻②

画家で、デザイナーで神託が得意なのはのんさんだ。 専業主婦で、霊能が得意なヒーラーは真理さん 税理士で、霊感も神も感じない、占いオタクなのは私だ。 …

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 吉方位危険の巻①

専業主婦で、霊能が得意なヒーラーは真理さん 画家で、デザイナーで神託が得意なのはのんさんだ。 税理士で、霊感も神も感じない、占いオタクなのは私だ。 …

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 名前の不思議の巻③

税理士の傍ら、30年間姓名判断の研究家として 改名、命名 のお手伝いをしてきました。 真理さんからの繋がりで、 クライアントの吉木さんの お子さん の名前候補…

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 名前の不思議の巻②

税理士の傍ら、30年間姓名判断の研究家として 改名、命名の お手伝いをしてきました。 それというのも、 市販されている姓名判断は 不完全なことに気が つきまし…

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! 名前の不思議の巻①

毎夜毎夜の霊現象に、宗教も、霊能者でも解決しなかった わが家の問題を、真剣に(後で聞くと、命がけで)向き合って くれたのは、従妹の親友専業…