見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道!神のサイクルとギフトの関係①

霊能者も宗教も
解決できなかった問題を
解決してくれたのは
従妹の親友の専業主婦で
巫女で神託ヒーラーの
眞理さんでした。

彼女は今までは、
ヒーラーとして人の魂を癒し、
これからは、人の覚醒を
促していくという。

私は、税理士で、アニオタで、
視えも聴こえもしない
ムー民でもある。
※ムー民とは、雑誌ムーの購読

人は笑うが、福山雅治も
ムー民なのが自慢(笑)

ある事をきっかけに、
ムー民歴40年で、今年卒業。

税理士としてのクライアントは、
医療法人、宗教法人、NPO、
株式会社と多岐に及ぶ。

眞理さんは、巫女で、
あくまでも神仏叡智から
聲(こえ)の取次=パイプ
であるという。

神仏の取次は、女性あるいは、
美輪さんのような心が
女性に限られる。

巫女は、巫女であり、
巫男はいない。

神仏は、肉体がなく、
この次元では
自然や人を通じて顕現する。

人の運や縁を司り、
人の魂の向上を歓びとして、
魂の統合を促し、
地球の波動自体の上げることが
最終目的であるとも言う。

私は、神仏は好きだが、
見えも聞こえも感じもしない。

神仏は、仏は4次元、
神は5次元の存在で、
この世は3次元なので
この世に存在しないのだという。

信じるかどうかなのだ。

個々人には、幸不幸、
偶然の一致、共時性で
メッセージを伝える。

または、神社仏閣で
神仏を感じ、お御籤や、
眞理さんのような
巫女の人の神託から
その言葉を受けとる。

神は自然そのものとも、
宇宙意識そのものとも
スピリチャル界隈では言われる。

先日痛感する出来事があった。

神とは、自然、宇宙の運行とも、
時間空間とも関係あると、
今回はその話。

眞理さん、神仏から
呼ばれたとして、
月10社位は神社仏閣に
お参りに行く。

正式参拝というよりは、
参拝という行為そのものを
大切にする。

神は神社にいらっしゃり
何をしているのか?

「人の弥栄を祈って
いらっしゃる」と言う。

祈りの存在なのだと。

先日、打合せの際、
眞理さんは

「四季季節の巡りと、
神社、人の祈りは関係している」
と話し出した。

「ここを知るだけで、
神社仏閣、神仏との
向き合い方が変わります。」
と話し出した。

私は税理士を生業としている。

主に口コミでクライアントが増えて、
そうそうに増えるものではない。

私は、ホームページすらない。

せいぜい年間1件が増えるかどうかだ。
付き合いは、20年30年と続く。

この夏から秋にかけて、
5件のクライアントが
紹介で増えた。

この話を眞理さんにすると、

「昨年、伊勢にお参りに
行ったことと関係しています。」

「?、?、?」

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?