見出し画像

健康診断が病気をつくる

世界中どこにもない病気の元凶『健康診断』を今だにやり続けている日本の検査についていくつかお話してみようと思います

欧米には、人間ドックや脳ドックなんてありません あるのは日本だけなのです 動脈瘤発見などと脅されて脳の手術をすることになる患者さんが大変多いのです 半身麻痺などの後遺症リスクがあるものを勧められてしまうのです 動脈瘤があったとしても5年放置しても生存率が96%以上という現実があります 是非お調べすることをおすすめします

健康診断により 異常のない人が 異常と見なされてしまう今の日本の健康診断は大きな問題です

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

病院や薬局で働いてきた私は 毎年健診を受けていました 過敏性大腸炎 アレルギー ヘルペス 副鼻腔炎などいつも薬に頼った生活をしていました

現在は全く健診を受けず 食生活を改善し 治らないと言われ続けた過敏性大腸炎や アレルギー 副鼻腔炎 ヘルペスがすっかり完治しているという体験からみても健診をするから病気になると確信しています

ちなみに私の母も祖母も乳ガンを患って摘出しました みんなマンモグラフィー健診を受けているのです 受けていない私は唯一乳ガンになっていません 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

『マンモグラフィー CT レントゲン などの放射線を使う検査は医療被爆と言われています』

『むやみな放射線被爆により病気が生まれているのです ガンを作り出しているのです』

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

私はこういう医療の闇に気づき 10年前に薬局での仕事をやめました 最初は本当に信じられませんでした しかし調べれば調べるほど科学的根拠のない検査が病気を生んでいるのです

病院に行く前に 私のような薬に頼らない人の情報を集めてみませんか

自分の体は自分しか治せないです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人は生まれながら100人の名医を持っている

『ヒポクラテスの言葉』 

私たちの体には自然治癒力があるのです

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

人間ドック 脳ドック ガン健診 定期健診 メタボ健診

こういう検査をうけることにより手術 医薬品が必要になるのです

病気になる原因を取り除くことをしないのに病気の完治はできないのです

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

『日本では胃ろうが世界一』

意識がなく 食べ物を口から食べれないで寝たきりの方が沢山いるのです これで生きているといえるのかな 人権の尊重になってないといつも思います 亡くなることは辛いですが こういう延命にお金をかけることがよいことには思えません

胃ろうの廃止を願っています

胃ろうで意見対立

私の仲間の叔母さんが胃ろうをするかしないかで親戚中で沢山もめたそうです けれど胃ろうに反対していたのは 私の仲間一人だけで結局多数意見により その叔母さんは胃ろうすることになったのです そして胃ろうが始まってしばらくした頃 ご本人は天井を見つめたまま動きもしなくなったそうです お見舞いに来る人の顔も見ないで一日天井を見つめたまま。。。誰一人の名前も忘れてしまったのです しかし最後まで顔を見て名前を呼んでくれたのは 胃ろうに反対していた私の仲間ただ一人だったそうです 本人は胃ろうをしたくなかったんだろうとそのときに思ったそうです ものが食べられなくなるということは生きる尊厳をなくすのです

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

他にも沢山ある健診の罪

🔵ピンクリボン運動がつくった 『ガン健診神話』‥‥過剰検査により乳ガン増加

 スイス‥‥2015年『マンモグラフィー検査禁止』と提言
米国政府‥‥2009年予防医学作業部会「マンモグラフィの乳ガン検査推奨しない」と発表 

🔵WONDERFUL WORLDのブログを是非お読みください。


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

検診被害

🔵海外での大規模調査‥‥1回のCTで発がん率上昇が示されている

🔵過剰検査の診断により20年で前立腺ガン7倍に増加

カナダ政府‥‥2014年予防医学作業部会「全ての年齢の男性に前立腺がん検診をうけないことを推奨」と発表

🔵人間ドックで異常がないとされるのはほんの10%以下です ほとんどが異常ありと診断されているのです 病人を作り出している

🔵バリウム(X線連続照射)‥肺がん健診の100倍のリスクがあり全く意味がなく逆に胃ガンにかる可能性高くなる 

🔵イギリスの研究機関‥‥2004年『CT普及率世界一の日本はCTによる発がん3.2%』『発がん寄与率イギリスの5倍』と発表

現在さらにCT装置は増えているため、『CTの発がん率10%以上』日本のCT装置の台数は世界一で、全世界の設置台数の3分の1以上が日本にあるのです

これをわかってる医師の多くは胃部レントゲン検査は受けません 胃が不安なら胃カメラ(内視鏡)で検査をしているのです

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

日本は放射線検査による国民被ばく線量も 検査によって起きる発ガン死亡率もワーストワンなのです

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

放射線量規制

国が定めていた被爆量は1ミリシーベルトでしたが福島原発後に

年間20ミリシーベルトに引き上げられているのです


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

🔴『香典医療』

国民が一生に使う医療費2割を死ぬ直前に使われるということです

🔴『末期ビジネス』

もう助からないとわかっていて延命治療をすることです

こんな言葉が生まれている現実があるのです

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

こちらも合わせてお読みください

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

病気の原因や予防を言わない今の医療に病気は治せないのです

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

手術や検査をする前に食事を見直してみませんか。すでに手術をされたかたも免疫力をつけるのは大切なことです 医療とサヨナラするためにも毎日の食事から見直していくことをおすすめします

ガンになる食事をしなければよいのです

例えば乳ガンや前立腺ガンなどの多くが  今の粗悪なお肉や乳製品 牛乳 トランス脂肪酸 砂糖 粗悪な小麦粉などが要因になっていることが多いです 女性のワイヤー付ブラジャーなども病気をつくる原因です   ワイヤーは電磁波を集めてガンを作ります マンモグラフィー検査による被爆が重なりさらにガンが大きくなるのです

そういう病気の要因を少しずつ知っていくと不安も恐れもなくなると思います

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

平均寿命のうち健康寿命をひくと

寝たきり年数

男性9.2年

女性 12.7年

といわれています これでは寿命が長いといっても体だけ生きて心は死んでいます

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

この世には非常識が常識だということが沢山あるのです

いまだにダーウィンの進化論も四大文明も信じているのは日本人くらいです 世界ではとっくの昔に間違いだったことがわかっているのです

私も洗脳社会で生き抜くには数ある情報を見極める力をつけることなんだと気づき ずっと勉強を続けてきました

最後までピンコロ人生を目指しませんか

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

日本の薬局は、コンビニより多い

おにぎり🍙を買う感覚でお薬を買う日本人はとっても異常なことです

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

🌱ここだけのお話🌱

私は五年前に生活習慣予防アドバイザーという民間の資格を取得しました

しかし現在私はその資格を生かした仕事はしていません なぜならその資格を取るために勉強した内容はほとんど誤りだと気づいたからです 勉強した内容では病気は治らないのてす 民間の資格も病気をつくるのに加担しているのかとショックを受けました。

これがマッチポンプの構図なんだと思います 体に悪い添加物や遺伝子組み変えの食べ物を売り健康ビジネスであやまった情報を流し さらに悪いものが売れ(粗悪なサプリや漢方など)結局最後は病院で薬付けにされるのです

医療費が40兆円を越えた今 今の日本の医療の本当の姿が見えてきます

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 参考著書

●近藤誠医師著書『日本は世界一の「医療被爆」大国』

●岡田正彦著書『ガン健診の大罪』

 ●ロバート・メンデルソン医師著書『医者が患者をだますとき』

 ●三好基晴『原発被ばくと医療被ばく』

他にも多数あるので少しずつご案内していこうと思います

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

 できるだけ継続して発信していきます  最後までお付き合いくださりありがとうございます。皆さんスキありがとうございます

🌱🌱🌱