見出し画像

こんな配達絶対にやりたくない!/ピザボーイ-史上最悪のご注文-

押忍、りんどうです

ヒロアカシーズン4観終わったら
エンデヴァーが最後の最後にカッコよすぎてシーズン5がますます楽しみになってきました
2021年は好きなアニメがたくさん続編やるので楽しみ🔥

お腹空いたしジャンクフードを食べたくなるなぁ、、、罪悪感は半端ないがそれを超す美味しさ

ハンバーガーも好きだけどピザも大好物🍕
正真正銘のデブ

ピザ系列で1番好きなのはフェローズです
コーラとピザ食べながら映画なんて最高のマンチ。

男友達とピザ食べながら映画、、

男。ピザ。映画、、、

ピザ、ボーイ、ピクチャー。

はい、そんな事で今回紹介する作品はこちら

ピザボーイ

史上最悪のご注文

主演はグランドイリュージョンでも人気の
ジェシー・アイゼンバーグ

これ結構面白い
時間も80分とちょっとなのでサクッと観れて
テンポが良いのであっという間に終わった

あらすじ

30分の配達時間もろくに守れず、堕落した日々を過ごすピザ配達人ニック(ジェシー・アイゼンバーグ)はある日、銀行強盗を企てる2人組から注文を受けてピザを配達したところ、彼らの計画に巻き込まれてしまう。10時間で爆発するという時限爆弾を体に取り付けられ、強盗せざるを得ない状況になったニックは、絶交しているインド人の親友チェット(アジズ・アンサリ)に頼み込み、協力してもらうことになるが……。

この映画のここが面白い!!

ニックとチェットの絡み

ニックと学校の教師でもあるチェットの絡みが凸凹兄弟みたいで面白い
チェットの妹ケイトと関係を持った事で
互いに絶交したのだが人の頼みを断れない優しいチェットは、強盗の手伝いをするのだが
恐怖心もあるため逃げ出そうとしたり暴れたりとかなり面白い。ニックも悪知恵を働かせ悪役っぷりが最後まで飽きない!!

ケイトが可愛い

ニックが恋するケイトが可愛い!!

ケイト役を演じるディルシャッド・ヴァザリア
凄まじい美貌。

普通親友の妹に恋するなんてシチュエーションなかなか無いと思いますが、ケイトなら納得の話。時限爆弾を付けられたニックがケイトを呼び出して思いを伝えるシーンも素晴らしい

悪役2人の堅い絆

ドウェインとトラビスの絆にも注目!

ドウェインの父親は宝くじで一山当てて莫大な財産があったにもかかわらず浪費して残りは100万ドルほど、そこで暗殺依頼をするのだが
その暗殺依頼をした悪役の本当の狙い目とは?
いつかドウェインとトラビスで裏サービスもある日焼けサロンOpenの為に果たして大金を手に入れれるのか?!日焼け少佐になれるのか?!

この作品を観終わった感想

この作品面白いと評判だから観るぞ!!

------

と、意気込んで観る作品でなく
なんとなく映画観たくなったら観た方が楽しめます。気合入れてみるかは気軽に楽しみながら観た方が◎

とにかく時限爆弾を付けられて死を恐れないニックとその隣に居る死を恐れるチャットのコンビは最高。本当の悪役を倒す事が出来るのか、ケイトとの恋の行方はいかに?

とにかくクスッと笑える爽快なコメディ映画

まとめ

・ふとしたきっかけで巻き込まれた事件果たして上手くいくのか?!

・ニックとチェットの凸凹コンビが◎

・妹のケイトも可愛い

・悪役の2人は果たして大金を手に入れたのか?!注目

・エンドロールまで楽しめる!

・日焼け少佐

オススメ度🍕🍕🍕/🍕🍕🍕

ピザ食べながら観てもいいかも?!

余談

ヒロアカの個性どれが1番欲しいか考えたら
轟焦凍が1番強くないかな?戦闘で欲しいなら轟で1番実用性があるのは八百万ちゃんかな?
八百万百マジで可愛い

あーアニメの世界に生まれたかった。

2020年自分にとって何も無かったかのようにみえて心は少しだけ成長できたのかな。

来年こそ飛躍の年

Plus Ultra‼︎‼︎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?