見出し画像

はじめまして

こんにちは、naomiです💚

小さい頃から自然や見えない何かと
お話をするちょっと変わった女の子でした。

けれど、
未来が予知出来るとか
何か特別なパワーを発揮できたわけでもなく、、

それ故に
人間関係を拗らせ自分嫌いな道へまっしぐら。

20代後半、
娘が1歳の頃に出会った
先輩ママさんたちの輪に入れてもらい
”わたし”という存在を大切にする
ということを知りました。

そのあと、
導かれるように出会った
かみさまみたいな人に宇宙の真理を教えてもらい
私の人生は180度変わりました。

「神さまなんているわけがない!!」
とアンチでもなかったけれど、
そういう話が好きだったわけでもない。

そんなその辺にいる
ごく平凡な何の取り柄もない
(とホンキで思っていた)私が

宇宙の真理や魂のことを知り
"わたし"に素直に生きていくうちに

自分のこと
家族のこと
パートナーのこと

”わたし”を淡々と感じ続ける日々の中で
奇跡のようなストーリーが次々と起こり、
33歳、魂の片割れパートナーに出会いました。


これは私の人生の第三ステージの始まり。

そんなミラクルな出会いから始まった
人生の後半戦の日々を綴っています。


▼naomi’sプロフィール
ーーーーーーーーーーーーー
1985年生まれ
兵庫出身、岡山在住の5児の母

生後4ヶ月で跡継ぎのため養子へ。
小学生の時には何度か命を落としかけ
中高のとき、大好きだった祖父と父が他界。
その後、身近な人の死と多く向き合い
この世に生まれてきた意味を知る。

20代後半
結婚、出産を経験。

偶然出会った先輩ママさんに誘われ、
かみさまのような人に導かれるように出逢い
人生が180度変わる世界を体感。

30代前半
円満離婚でシングルマザーへ

1年後、魂の片割れに出会い
連れ子同士の再婚+子宝に恵まれ
現在は5人のお母さんをしている。

▼my family
私:naomi(39)
夫:けんちゃん(48)
長女:かよこ(社会人)
長男:そうた(中2)
次女:なみこ(小6)
三女:まさこ(年中)
次男:あおちゃん(年少)

▼すきなもの
ーーーーーーーーーーーーー
⊳おしゃれ
⊳模様替えが趣味
⊳キーボード
‐‐RT100 lover
⊳あつ森
⊳珈琲
⊳ジェラート
‐‐ラムレーズン lover
⊳snoopy
⊳らくがき
⊳読書(漫画含む)
⊳音楽(多ジャンル)
‐‐推しはジグザグ命様/BTSテテ
⊳家族と過ごす時間
⊳けんちゃんとドライブ
⊳デスクとチェアが私の聖地


R6.7 加筆修正

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?