見出し画像

今月の恋愛運(星座エレメンツ別)~ルノルマンカードのお告げ~

先週は、魚座の満月でしたね♡
イマジネーションと感謝を心がけ、過剰なものを手放す覚悟を決めた日。
そんなスピリチュアルな1日でした。

魚座といえば、よく言われるのは
「愛情あふれる繊細で優しいロマンチスト」♡
相手に尽くすことに喜びを感じる、
やや恋愛体質な部分が強い星座さんです。

本日はそれに関連して、
「9月の恋愛運とアップの秘訣」
ルノルマン+オラクルカードでお伝えするので、
楽しんでいただけたらと思います♡

先日は「12星座・3区分別」で
9月の開運メッセージをこちらでご紹介しました。


今回は「12星座・4エレメンツ別」です♪
この「エレメンツ」について、簡単にご説明しますね!

12星座は、大きく分けると
「4エレメンツのタイプ(気質)」に分類されます。

①「火」・・・牡羊座・獅子座・射手座
積極的で情熱的。アイデアや熱意にあふれる人
②「地」・・・牡牛座・乙女座・山羊座
安定や堅実性を重視する、現実的で忍耐強い人
③「風」・・・双子座・天秤座・水瓶座
幅広い知識を持つ情報通で、理性的・合理的な人
④「水」・・・蟹座・蠍座・魚座
理屈より雰囲気や感情を大切にする、心優しい人

あなたはどのエレメンツでしたか?

今日はこの4エレメンツ別の、
「9月の恋愛運とアップの秘訣」を、
受け取っていただければと思います♡
(通常の「太陽星座」をもとにして大丈夫です)

ちなみに、少しだけ補足です!!

今回は、太陽星座だけで分けますが、
個人の出生ホロスコープを見る上では、
太陽星座だけでなく、「月・水星・金星」など
他の惑星がどの星座に位置していたかに着目します。

惑星の写真


この恋愛運・結婚運でいうと、

・「金星」や「火星」がどの星座か
・恋愛運に影響する「5ハウスの星座・惑星」
・結婚相手の特徴を表す「7ハウスの星座・惑星」

などで、恋愛傾向が見えてくるんですね。

このように、
あらゆる角度から天体図を分析することで、
一人一人の恋愛傾向・結婚相性が、
浮き彫りになってくる
んです♡

ご興味を持たれた方は、
一番下のリンクから、お待ちしております^^

ではでは、恋愛運の結果をお伝え致します!


★まずは「火のエレメンツ」の方★

画像1

社交的な交流の場で、素敵な出会いが期待できそう☆
共通の趣味を楽しむことで、
関係性が恋へと発展していきそうです♡
カップルの人は、居心地のいい関係が築けるでしょう。

この時期の恋愛運アップの秘訣は、
「日常の心地よさを追求すること」
あなたは根っからの頑張り屋さん。
時には思考も一休みさせ、心身のバランスをとることで、
あなたの中にも余裕が生まれます。

自分だけでなく相手を受け入れることは、
心の余裕がないとできません。
五感を使ってリラックスすることで、恋愛運も自ずとチャージされますよ♡

★次に、「地のエレメンツ」の方★

画像2

公の人間関係から始まる恋や、
堅実なお仕事をしている人との恋の可能性が♡
お互いを尊敬しあうことができ、保守的な関係を築くでしょう。
カップルの人は、2人だけが理解し合える世界が深まりそうです♡

この時期の恋愛運アップの秘訣は
「あらゆることに柔軟かつオープンでいること」
今起きていることを、素直に受け入れてみて!
話しかけられやすい雰囲気を作ることも大事。
笑顔を増やすだけでも、願いは叶いやすくなります。

あなたの恋のきっかけは、意外なところにおちてますよ♡

★続いて、「風のエレメンツ」の方★

画像3

あなたのその純粋な気持ちが、お相手の心に届くでしょう♡
それは不器用かもしれないけれど、見返りなしのまっすぐの愛情。
フリーの人は、新しいトキメキが期待されます♡

この時期の恋愛運アップの秘訣は、
「余裕とリラックスと遊び心」
肩に力が入っているようでは、運はなかなか入ってきません。

真剣になりすぎたり、特に執着心はNG!
今は楽しむ時間を増やすほど、恋愛運アップ♡
オープンな余裕を感じるオーラにこそ、人は惹きつけられるものです。
「お祝い事」「社交性」が、今の開運ワード!

★最後に、「水のエレメンツ」の方★

画像4

恋愛の種は、すぐそばに落ちているでしょう。
同郷の人だったり、同じ職場の人だったり。
それは、気取る必要がない恋です。
カップルの人は、家族に紹介したり、同棲・同居が始まる暗示も♡

この時期の恋愛運アップの秘訣は、
「人間力の底上げ」です。

目標を少し高めに設定し、
それをクリアするチャレンジを
何か一つでも自分に課してみて!
乗り越えて強くなったあなたは、「自分軸」も強化されてるはず。

ブレない芯を持った人間こそ、
真実の愛を授かることができるのです♡


以上、幸せのヒントにしてみてください♡

最後までご覧いだたき、有難うございました。
素晴らしい週末でありますように・・

「ココナラでメール鑑定受付中」
(カード占いは1,000円~)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?