見出し画像

成功ビジョンや幸運のつかみ方は、木星でわかる!

いつもご覧いただき有難うございます!
幸せアドバイザーのKAORIです。

前回の記事では、惑星の一つ「水星」の特徴から、出生時の水星星座がどんな影響を及ぼすかを、お伝え致しました。
この水星は、「勉強運や仕事運」を紐解く際のヒントになる惑星でしたね!

今日は、拡大や発展、成功の目印となる「木星」をご紹介しますね!
私も大好きな、この木星さん。
木星を味方につけると、人生の幅がぐっと広がりますよ☆


◆「木星」~拡大・発展・成功の吉星~

木星は、物事をどんどん拡大して選択肢を広げ、可能性をもたらすという意味合いが強いことから、「発展と成功の星」の象徴とされています。

個人の出生ホロスコープでは、「社会における成功ビジョン、幸運のつかみ方」などを占える惑星です。
その人の持つ可能性を、社会との関わりの中で最大限に開花させる方法を木星から紐解くことができるんです。
個人の才能や長所を引き出し、社会活動と結び付ける、そんな目的を持つんですね!

キーワードは、
正義、向上、贅沢、海外、受動、肯定など。

イメージとしては、「火星」がアグレッシブな行動性や攻撃性に対し、
「木星」は穏やかに受容する善意の星といったところですね♪

また、個人の木星星座の表す年齢域は「45~55歳」。
人生において、この時期に自分の木星を意識して成長することで、ありのままの自分を許せるようになったり、周囲にも寛大になったりするんです♡
私たちを優しく寛容に育て、しかも幸運のつかみ方も教えてくれる、そんな吉星が木星さんです。

※ちなみに、お馴染みの「太陽星座」の年齢域は「25歳~35歳」。
太陽星座は、「人生の方向性や、目的達成の手段」でしたよね!
つまりこの時期までに、ある程度は自分の太陽星座が示す人生の方向性を定めておいた方が、この先も軌道に乗れますよ!ということを表します。
ちょっと焦りますよね^^;

でも、少なくとも40歳頃までには、自分がこの先どのような形で社会と向き合い生きていくのか、軸を決めておいた方が今後のためにもいいと思います!

話は逸れましたが、木星に戻ります!
木星は1つの星座に、約1年間滞在します。
この周期の特徴から、「星座別の1年の運勢(吉運)と成長課題」を占う指標ともなるんです☆
※「2021年:各星座の吉運」を来月からこちらでもアップする予定なので、お楽しみに☆

木星が自分の太陽星座の場所にやってくる年は、「12年に1度の大幸運期」到来となり、
「人生のテーマや目的」を拡大し、広げていくチャンスが訪れるということになります♡

その年を有効活用するためにも、
太陽星座が意味する人生の方向性は、なるべく早いうちに輪郭だけでも掴んでおいた方がいいと思いますよ。
自分は何を手に入れたいのかという目的を明確にした上で、木星の「大発展期」を迎え入れたいものですね^^

※「仕事運」のメール鑑定では、太陽星座や木星星座が示す「人生の方向性や成功ビジョン」などを占い、レポートでお伝えしております♡


今日も最後までお付き合いいただき、有難うございました♡
素敵な1日をお過ごしください。

「ココナラでメール鑑定受付中!」
※仕事運が人気です☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?