見出し画像

【スマートニュースレポート】JR東日本が駅ホームにシェアオフィス開業へ

今回、取り上げるスマートニュース記事は、JR東日本によるシェアオフィスの開業についてです。

2月18日、JR東日本は、駅ホーム上のシェアオフィスを開くと発表しました。駅ホームにシェアオフィスを設置することで改札を通る等、移動の手間が省けられて便利だなと思いました。

また、WEB会議等に使える完全個室設置の他、アロマと専用BGMを導入して仕事しやすい環境にするそうです。アロマと作業用BGMで落ち着いて仕事に集中できそうですよね。

JR東日本は、今後、シェアオフィス事業に力を入れていくそうです。

「JR東、駅のホームにシェアオフィス開業 完全個室でWEB会議に対応」『ITmediaビジネスONLINE』





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?