見出し画像

いつだって。。。♡



いつだって自分自身は
ボルテックスのなかにいることを


常に意識しながら💫✨



前向きな期待と希望に満ちた世界のなかで生き



出来る限り身の周りの世界までも
前向きな期待と希望の視点で物事を見つめて💫✨



🍃自然の導きを信頼するだけなんだ🍃





もしも✨何か導きたいのなら


自分自身が絶えず
ボルテックスのなかにいるだけでいい🍃


たとえどんなに
このように〜と願って 導いたとしても



当の本人がボルテックスから外れていれば


結局は
それらはエゴで終わり…延々と同じドラマを見せられ


 導くことすらままならず…   空回りに …




    … そうならないためにも




限りない世界を見渡すより💫



自分自身の世界を限りなく見渡し


ボルテックスにいながら💫✨

インスパイアされるままに生きること♡




























それが結果として
最善を尽くすということに繋がっていくんだ💫✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?