見出し画像

先の未来を創造すると。。。♡




💫今から未来を創造すると💫✨
 (何だかワクワクする♪)



 行く行く♪の話で。。。🌈✨




鬼も笑っちゃう話になるけどさ。。。🤭♪







美容師時代から
少しずつだけど…🌱



私が国家試験に合格し💮

念願の夢が叶ったあとに


ふつふつと
芽生え始めたことなのだけど🌱




それは。。。🌱








✨🍃経営者になること🍃✨






何の経営者?かって…🤭?





やはり美容業かな🤔なんて♪
(今のところ業種にはあまりこだわっていない)




今まで美容業界に限らず✂︎💅✨
カフェなど☕︎✨
飲食店でのアルバイト経験を元に

職種の裏側を見てきたこと


もちろん
お客様の目線でも🍃


色々と気づきがあったこと。。。💫🍃



働く側として
働くスタッフの立場や


経営者の大変さをみながら


様々な経験を通し


目の前で
それらのコントラストを体験し
見てきたからこそ✨



✨🚀願望は打ち上がり🚀✨




その店その店の経営の方針や


働く側と経営側の

メリットやデメリットなど


口では語れないほどに


まだまだ学ばなければだけれど。。。✨



それらを✨


大切に
あたためて🍃



あたためて🍃




🍃この先の未来は
私が創りたいものをクリエイトしていきたい🍃



…って✨ふと熱いものが🔥また✨


🍃私のなかに込み上げてきたんだ🍃





きっと私が経営者の立場になるには

私という人間や
未だ知らない様々なことを💫
知らないといけないと思うから


子育てからも
それらに繋がる気づきで
学ぶこともありつつ。。🍃


今は私の信念である大切なことを守り🍃


確かな声である
導きに従いないながら💫


機が熟すのを待って🍃

子育てが落ち着いた頃にでも。。✨

それらの創造を実現に向け
熱い気持ちで動きたいと思っているんだ🍃



✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨





✨🌈ワクワクだなぁ♪🌈✨












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?