見出し画像

🕊願望実現🍃♡



そうありたいと


願う💫


ということは




そうである


ということだ。




ないものは


最初から


そうありたいと


願わないものだから



そのように


ありたいと願うこと

ありたいと強く願い思うということは



現実には見えていない部分が


今は隠れているだけで、



実は、




実はもう




既に



あって



備わっていて



ただ、
自分自身に勇気を持って

「そうなっているんだ」


「そうなるに決まっているんだ」


「そうなるに相応しいんだ」


「そうなって当たり前なんだ」


「それが当たり前の現実なんだ」



という自信を確信に繋げて



自分を信じ🍃




確実にも✨

現実に実現すると

自分自身を疑わず



その
ありたい自分に


真っ直ぐ向き合い



今すぐ


そう なりながら


少しずつ


思考とイメージを🍃


繰り返し


繰り返し


波動を調和🕊


一致させ



有り有りと

情景や光景などが、あたかも目の前にあるかのように浮かんだり、感じられたりすること。)



そうなった自分で暮らし



日々のなかで
 

日常のなかで



そうなった幸福感に包まれ


そうなった安心感に包まれ


そうなった満足感に包まれて



今ここに存在するだけなんだ🍃

♡╰(*´︶`*)╯♡





安心♡


リラックス♡しながら♪


いつも
受け取りモード🍃でいよう♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?