見出し画像

推し繋がり〜♡



気づいたら
推しが推しと
繋がるパターン💫✨



ptp
ワンオクの

その繋がりを知らず


それぞれの
素晴らしい曲と出逢って


聴いてたけど✨


繋がっていたんだと
分かって


何だか納得したというか


これがそう👇



Kさんの髪型🤯を

リスペクト?
していた時期のMV
全く似てる♪?



例が多すぎ?笑

気になるのを
😋チョイスしてね♪

今も魂込めて
気合い入ってるんだろうけど

この頃の動画は
「やってやる!」感が
めっちゃ伝わってくるー♪


今は今で味が出て?て

落ち着いているというか、

安定してるというか
ベテランでプロというか、

その域に達してるという感じかな?


そして



これまた

髭男の推しからの


推し繋がり〜♪



そして更に
アヴィちゃん推しから〜♪


また繋がる〜ぅ♪


どんだけワンオクは

私の推しと
繋がるんじゃ〜い♪笑


推し違いでも

こんなパターンの人

結構おるんちゃう?って

思って

何気に投稿...✍️


推しからの
推し繋がり💫✨

あるあるよねー?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?