見出し画像

子育て中の妄想♪映像化♡






\Beautifulーーー♡/


わたしの
心の中に描いていた💫
映像がこの動画には
そのままリアルに詰まってる🍃


それをソースは
この動画を
引き寄せて魅みせてくれた🍃


私の祖父母も家庭菜園で
毎年実るもぎたて野菜や果物を
そのまま食べさせてくれて♪

あの暑い夏の日を思い出すんだ♡
∩^ω^∩


💫


今はどちらかというと
都市部に住んでるけれど


祖父母の影響かな?
自給自足や家庭菜園は
前々から憧れがあって✨


それをしている人達を
遠くで眺めているのが好きだった


きっと
大変さはあるけと思うけれど


いつかはガーデニングして


スーパーで買わずに
自分で作ったもので
過ごしたてみたいなぁ〜〜♡

とか♪


プラス♪専属のシェフから
料理をマスターしてもらって〜


なんて
贅沢に♡


描くのは自由〜🎨



想像から妄想〜💫


そして
創造〜🌈✨



これ♪
エイブラハム的にいうと
ボルテックスに入って

動画観ながら心地よく感じて
リアルに
妄想してたら叶うかなぁ〜♡笑♪
∩^ω^∩ムフフフ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?