見出し画像

愛について💫直感で言葉を語る♡




愛で生きているって素晴らしい💫





愛を持っているって素晴らしい💫




愛を守っているって素晴らしい💫





愛を感じているって素晴らしい💫




愛を豊かにしているって素晴らしい💫





人生を愛しているって素晴らしい💫




愛について考えているって素晴らしい💫




愛に目を向け



愛と共に



愛と生きること♡





私は愛を確かなものとして



この世界の全てが愛の存在として



愛が全てに存在するのだと



心から実感しながら



これからも💫



愛というものを体験していくんだ♡









🍃もう既に愛は与えられていると知るだけでいい🍃







💫絶え間なく一つ一つの命に



✨愛は降り注ぎ✨



✨惜しみなく愛を与えてくれているんだ💫





ただ✨それを感じていよう🍃



ただ✨それを素直に受け取ろう🫴✨





そうすると🍃



元々ある愛は💫



自然の流れにそって流れ出し



愛の循環が生まれ🌟



その世界は拡大していくんだ〜🍃


♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?