見出し画像

♾愛は無限に広がり繋がっていく♾♡





やっほーぃ❣️ほーぃ♪







まさに



今日イチの⁈ 驚き❣️






ねぇ♪ねぇ



 きーて聞いてーー‼︎





スタバに
ドライブスルーで行ったんだけど🚗✨





車が何台か並んでて🚙🚗…




いざ自分の番になって…




さぁ♪車を停車し支払おうとしたら〜




前車の方が




🚘前車の方がぁぁーーーーーーっ‼︎





なんと‼︎ なんと⁉︎





粋な計らいで



私のお会計まで済ませてってくれたぁぁーーー❣️





 そんな私は
コーヒーだけを受け取って🫳✨




これが☕︎✨
まさに本当のドライブスルー❣️笑








ぬぁんと❣️  


ぬぅわんとぉ〜‼︎‼︎‼︎






嬉し過ぎるサプライズ❣️で♪






店員さんにも💁‍♀️☕︎✨

「ラッキーですね🌟」

って言われて♪





益々♪
テンション上がっちゃった〜🎶





スタバでは☕︎
当たりレシート🧾があって
アンケートに答えると✍️
無料券が貰えるのがあるのだけど…☕︎✨





そろそろ
出てこないかなぁ〜って期待してたから。。。🌈





  ♡めっちゃハッピー♡
    ♪\(//∇//)\♪






後ろが詰まっちゃうから
あまり話せなかったけど…

何やら常連さんらしくて… 良く
こんな風にサプライズする方みたい

だからか
店員さんも慣れてたわけだー






 \ なんて♪素晴らしいーーー‼︎ /






私としては


お会計済みのレシートを渡されて🧾✨



一瞬、キョトン


何が起きたのか…だったけど





こんな風に見ず知らずの人からの




サプライズってあるんだなぁ〜って♪♪♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そして🍃



動揺を隠せず💗



思わず記事に…✍️✨

シェアと
ハッピーの循環♾✨






そのあと私も影響されて


誰かにサプライズしたい気持ちが湧いて⛲️✨



このハッピーを循環させたいと思って


その後
ドライブスルーで行った
すき家の店員さんの接客も可愛いく
✨💁‍♀️素敵だったので✨


車内にパスタ屋さんの🍝✨
スィーツ無料券が偶然にもあったから
とりあえず渡してみた。。。🤣🤣🤣





いや✨いや、あとになって


後車の人にも
その方の思いを引き継いで


サプライズした方が良かったなぁとか🤔


色々(エゴ的な)思考を巡らせると
素直に喜ぶ気持ちが失せちゃったので。。



今日は一先ず一旦✨
その嬉しさを自分のなかで循環させ
✨あたためておいて💫



これは後日また新たに✨

直感に従って💫

次に途絶えることなく


豊かな気持ちを
循環させなきゃだなぁ〜って♪思ったり





そう思う前にも



その方の気持ちを無下にしないためにも



✨♾確かに繋いでいくためにも♾✨



今目の前にいる
家族や周りにいる大切なひとに

サプライズしたり♪

喜ぶ顔や
喜んでもらえるように
(๑>◡<๑)♪



随時✨
この豊かな気持ちを忘れないでいきたい🍃













   ♪素晴らしい
  ハッピーサプライズ♪



 ✨ありがとうございます☕︎✨






















と…

そして
ふと思い出したことがあって



以前に
当たりレシートを🧾いただいた後

  ♪嬉しくて♪

その気持ちを誰かと分かち合いたくて

後車のひとに幸せをお裾分けに
お会計をしたことがあった…🤭

そんなことを…✨





まさか✨あの時の


♾幸せが循環されてきたんだーーー♾❣️




って
そう思ってたら



また♪また



♡ハッピーな気持ちが倍増ーーー♡♡





🍃誰かに幸せを渡したら



幸せは返ってくるんだなぁ🍃って♪




改めて



体感♡実感



実現できたーーー♡






あのときの自分にはもちろん


絶えず循環してくれている方々に


心から感謝だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?